※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🐱
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口3センチ開いてる方、その後の出産までの期間は個人差があります。週末覚悟を促されたが、まだ陣痛が来ていません。出産のタイミングが気になるとのことです。

妊婦健診で子宮口3センチ開いてると言われた方、その後どのくらいで生まれましたか?

先週金曜日にそう言われ、週末覚悟しといたほうが良いと言われましたが陣痛きませんでした💦
いつその時が来るのかドキドキしてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

3cmからは1週間でした🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

早い段階で開いて赤ちゃんも降りていたのですが、1ヶ月以上来なかったです😂

こむかい

二人目の時は37wで
3センチ開いてましたが
40wピッタリで生まれました😂🙌🏻

ただ出産の前日の検診では
「3センチだけど〜、、
随分柔らかいね〜!」って
言われました!

ママリ

1人目 3cmから次の日陣痛来て
そのまま出産👶🏻

3人目 切迫で入院もし、
37週の健診で子宮口3cm
グリグリもしてもらい
今夜来てもおかしくないよと言われたのに
38週の健診も同じこと言われ
結局何事もなく38w2dの計画分娩の日を
迎えてしまいました😂

促進剤使用しても産まれてこず
出産したのは結局次の日でした😂💦

さき

下の子は38週で子宮口2,3センチ開いてると言われましたが、予定日の前日に産まれました😂

上の子は出産当日の朝、子宮口1センチくらいしか開いてなかったのに夕方に破水陣痛きて病院行ったら5センチ開いてました😂

ドキドキしますよね🥺

はな

3センチから3日でした🎵

みかん

3cmから2週間後でした😅