※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
家族・旦那

旦那の帰宅後の行動について(笑)毎日帰ってくるのは21時~22時頃です。…

旦那の帰宅後の行動について(笑)

毎日帰ってくるのは21時~22時頃です。
お風呂もシャワーもしません。
汚い...

体がだるいって言うから暖かいお風呂入れば?っていってもめんどくさいとのことなので、ほっといてます。

本当に疲れてるときは歯も磨きません。


不潔すぎる...
汚い...

そのくせ、朝の歯磨きは念入りに15分くらいかけて磨いてます...

帰宅後、お風呂やシャワーしない旦那さんいます?笑

コメント

きむ

お風呂入らないなら
布団で寝ないでと
言っています!笑

清潔ぢゃないと
嫌なのでどんなに遅くても
お風呂には入ってもらいますね!笑

  • happyhappy

    happyhappy


    本当うちもそーしてもらいたいです😭笑

    コメントありがとうございます😃

    • 12月23日
つぶやき

男の人ほんと不潔ですよね。疲れたから明日お風呂入るとか。えー????汚っ😳って感じです。前は歯磨きも言われないとしませんでした気持ち悪い。
そこさえきちんとしてくれればパーフェクトなのに…

  • happyhappy

    happyhappy


    うちも、そこ直してくれればperfectなのに😭

    コメントありがとうございます😃

    • 12月23日
Y

私だけじゃなかった…( ;∀;)

うちもです。
優しく言ってもキツく言ってもお風呂入ってくれません…。

嫌で嫌で…。

ほっといたらもー何日もです…。

お風呂に入るのがふつーだと思ってはいけないのか、価値観の違いなのか悩んでます…。。

  • happyhappy

    happyhappy


    何日もお風呂に入らないのですか?😶シャワーはしますか?😶

    帰ってきて顔くらい洗えば良いのにそれもせず、昨日顔に吹き出物できてました😎ざまーみろです笑

    コメントありがとうございます😃

    • 12月23日
  • Y

    Y

    ここ最近は3日は入りません、もちろんシャワーもしません…。
    日に日にひどくなってます( ;∀;)

    私が何回も言うので雰囲気悪いです…。

    吹出物うちも出てます、ほんときれーにしてよ…って思います(-"-)

    • 12月23日
  • happyhappy

    happyhappy


    そうなんですね!😶😵😅
    私なら、子どもが産まれたらそんな汚いからだでだっこしないからねって言ってやります🙌

    • 12月23日
  • Y

    Y

    本当にそうですよね…!
    嫌です。。

    私の方が聞いてもらっちゃってすみませんでした、笑

    ありがとうございます!

    • 12月23日
  • happyhappy

    happyhappy


    いえいえ😆
    不潔な父親は嫌ですよね😭笑

    コメントありがとうございました😆

    • 12月24日
らら

絶対お風呂入ります!
仕事が工事勤務なので足臭いし、帰ってきたら風呂場直行です。じゃないと息子に触らせません(^^)w
飲み会の後もどんだけ酔っぱらっててもシャワー浴びてますね…軽い潔癖みたいでワックス付いた頭で枕に頭つけれないらしいです。
歯磨きも毎日して寝てます。
なのに最近加齢臭っぽい臭いが…

  • happyhappy

    happyhappy



    お仕事柄、入らなきゃ❗って方もいますね!😊
    きれい好きなんですね!うちも本当なんとかしてほしいです😢

    うちは28歳なのですが、コートから加齢臭するって言ってます😁笑

    • 12月23日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

家庭環境の違いって大きいですよね、、、

うちは母は3交代の看護師していたので病院に職員用の大浴場みたいなのがあったらしく、必ず入って帰宅してました。
父は工場勤務のため、帰宅するとすぐ作業着を脱ぎ風呂場へ直行していました。
そのせいか、私も薬局勤務していたときは、帰宅してだいたいすぐお風呂でした。なんか薬局とか病院だと色んな菌にまみれてそうで笑

ところが主人は夜の仕事のため、朝方帰宅してそのまま爆睡。夕方起きてお風呂入って出勤です。
どうやら義実家も必ず夜にお風呂に入る習慣がなさそうで、あーこれかと思いました。

最初はすごく嫌でした。
タバコとお酒くさいしそれで布団入る?って。
それから布団別々にして、諦めました。
私の布団は綺麗だとそれでいいやと。

本音は帰宅したら着替えて風呂に入ってほしいけど、お酒飲んでるし仕方ないかと諦めました笑

  • happyhappy

    happyhappy



    育ってきた環境ですよねー😭
    旦那をみて息子もこーならないように気を付けたいです😭笑

    • 12月23日
らぶ

ウチもです!
飲食店勤務で油くさいのに…。
帰ってくるのが深夜1〜3時なので、まずはご飯!お腹パンパンだから今は入らない!ソファに寝っ転がってゲーム!そのまま就寝!です(-_-)
昼間仕事に行く前は入って行くんですが…だから夜は入らなくてもいいらしいです。意味わからない!帰ってきて汚い体を洗い流すのは当たり前だと思いますけどね( ˙-˙ )

  • happyhappy

    happyhappy


    深夜1~3時の帰宅なんですね!寝たい気持ちも分かりますが、疲れたからだを暖かいお風呂入ってほぐして~って思います😭
    そして綺麗にしてくれって思ったですよね😁
    うちも毎日シャワーなので、休みの日は出かけるっていってるのにいつまでもシャワーしないで出掛ける時間長引いたりしてイライラします😠笑

    • 12月23日
まよ

うちはほっとけば入りますが
その前に床やソファーで1度寝ます。
今も床で寝ています(TT)

  • happyhappy

    happyhappy


    うちもソファーで寝落ちします!なんなんでしょーねあれ!ほっといてますが、テレビつけっぱとかで寝るので、夜中起きちゃってすべて消してほっといて寝てます😎笑

    • 12月23日
こつぶぴりり

わが家はわたしも含め
夏場以外は夜にお風呂やシャワー入らずに
朝入ります。。。

寝てる時に汗もかくし
その日の老廃物が出てる気がして気持ち悪いので
朝入らない方がわたしは気持ちが悪いんです('・_・`)

なので主人に対してもその部分だけは寛容です(笑)

夫婦ともに夜は洗顔と歯磨きのみで
朝から長風呂したりします。
寝室は清潔に保ちたいので
シーツをまめに替えてますよ(´ー`)

  • happyhappy

    happyhappy


    そうなんですね!
    シーツをまめに替えてるなら大丈夫ですよ✨笑

    うちは1日の汚れをさっぱりさせてから寝る方が眠りもいいしすっきりするのでお風呂入ってから必ず寝てますが、旦那は朝にさっぱりして出勤したいようです🎵

    お子さん生まれたら、どうされますかー?🙌🍀朝風呂させます?夜入ります?🙌

    • 12月23日
  • こつぶぴりり

    こつぶぴりり

    子供は生活リズムが大切だと思うので
    夜に入れるつもりです(´ー`)

    主人はずっと朝風呂派だと思いますが
    私は赤ちゃんが産まれたら
    なかなか朝に入る時間がなさそうなので
    主人が帰宅後夜入ることになっちゃいそうですね(+_+)

    主人の休みの日に朝風呂ゆっくりさせてもらうしかないですね。。。

    • 12月23日
  • happyhappy

    happyhappy


    子ども中心の生活にガラリと変わるのでお母さんはすぐ対応できるけど、お父さんは変わらずのペースでいる方が多いのかなと思いますが、協力しながら頑張ってくださいね😉

    コメントありがとうございます😃

    • 12月23日