※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯉mama♡♡
雑談・つぶやき

義母との同居マジで嫌だ‼産後3か月未だに義母に声かけられただけで汚れ…

義母との同居マジで嫌だ‼
産後3か月未だに義母に声かけられただけで汚れる気がするからイライラする‼
一人でブツブツ文句言って、お風呂とかの時にmamaが守ってあげるからねとか話しかけてる。
長男は1歳半、次男は3か月。
どちらもアタシが腹痛めて生んだ子‼
義母に渡してたまるか‼

コメント

J⭐mama

うちもです!!
うちは同居ではないですが毎日来ます。ミルクあげる時は『ばぁばのおっぱいですよ~』って言いながらあげます。気持ち悪すぎです!!本当に大嫌いです(T_T)

ひぽぽたます

うちも同居ではないので、まだマシですが、気持ちすっごくわかります!!!!
本当に子供に触ってほしくない!姑の赤ちゃん言葉とか育児について知ったかぶりな態度とか腹立つ!私も絶対姑には渡しません!何があっても姑には預けないと決めてます。
同居解消できるといいですね(;_;)

鯉mama♡♡

ありがとうございます
冗談じゃないですね‼
うちは今のところ完母なのでおっぱい口実に取り返してます
長男の時は別居だったのでゆっくり試行錯誤しながらのんびり子育てしてましたが、今は本当に嫌でたまりません
ましてや今義母と喧嘩中と言うか、話すのが嫌いな人なのでLINEでやり取りして言いたい事言い合ったし、孫よりも犬が大事な人なので世話もみてほしくないんです
昨日も長男が眠くなってきてぐずり始めて義母が風呂入ってたので、嫌みのように今入ってるもの、待ってーっていってやりました笑
そしたら長男入れるとか言われて結局あげるのまで自分でやらず義母の汚い裸見てしまって…
上がってきてから長男をオムツはかせて素っ裸のまま寝室まで連れて来て思いきり抱き締めてあげました笑
長くてすみません

鯉mama♡♡

ありがとうございます
自分の息子3人を実母に任せて好きな人と駆け落ち‼
その人との間に出来た娘だけが可愛いらしいです
その娘も県外で何も役に立たず、今や次男の旦那が頼りみたいですよ
旦那はお袋だって思ってないと言ってました
それに、アタシは義母と喧嘩してて話したくもないし、キッチンも一緒に立ちたくないんです
とにかく一緒の空間にいるのが嫌っ‼
↑を見てもらえればわかると思いますが…
居間に居ると○○(長男)ただいまーとか、最近papaって言葉を覚えてpapa、papa言ってるんですが、義母はばあちゃんとかばぁばと言われるのが嫌いらしく、パパママ(パパのママだから)のパパって言ってるの??とかわけわかんない事言ってる‼
アタシはばぁばって覚えさせる‼笑