※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

27週の時、検診しに行ったら子宮口3センチ程だね〜安静にしてねって言わ…

27週の時、検診しに行ったら子宮口3センチ程だね〜安静にしてねって言われました。双子なので帝王切開って決まってます。初マタなので子宮口3センチって言われてもへえ〜ってしか最初なりませんでしたが調べたら出てきちゃいそう?みたいに書いてあり不安になりました。たまーに腹痛があります。でも胎動は毎日感じられます。子宮口3センチってどういう意味ですか、、?大丈夫なのでしょうか。

コメント

えんがわ

子宮頸管3センチじゃなくてですか???

ママリ

27wで子宮口測りますかね、、??
子宮頸管な気がしますが、、!

はじめてのママリ🔰

私も子宮頸管の長さだと思います!
2.5㌢きるとよくないとよく見かけます🥲💦

はじめてのママリ🔰

さすがに子宮頸管だと思いますよ!