※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

枕は必要ですか?枕から落ちないおすすめの枕はありますか?頭の形などに影響があるでしょうか。

枕って必要ですか?☁️
今はベビー布団をセットで買った時についてきた枕にタオルを敷いて寝てましたが4ヶ月入る少し前からもぞもぞ左に寄って枕から落ちて寝ていてタオルとかを掴んで顔の前にやることが増え窒息が怖いので枕タオル無くしました🥺頭の形など枕あったほうがいいですか?
枕から落ちない枕でおすすめありますか?

コメント

ママリ👧👧👦

基本的に枕はいらないですよ!
もうすぐ5歳の娘もまだ使ってないです。
というか寝返り始めたらすぐどっかにやってしまうので意味ないです(笑)

• ♡♡

♡♡

遅くなりすいません(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
    頭の形とか枕ないと綺麗にならないと思ってました😂!
    そうですよね🤣もう撤去しました🤣

• 11月5日
ママリ

1歳4ヶ月の息子も枕は使っていません!
保育園でもお昼寝の時に使う布団セットを買ってその中に枕がありましたが、持ってこないように言われました。
諸説あるようですが、枕は窒息の恐れがあるため推奨されていないようです💦

• ♡♡

♡♡

遅くなりすいません😵!
    枕を顔の上に持ってくるので窒息しそうですぐ離させましたがもう撤去しました‪ᯅ̈´-!

• 11月5日