※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が家でゲームや漫画に夢中で、夜は散歩やゲーム配信。私には子供の面倒を見てほしいけど、改善されず悩んでいます。浮気ではないけど、どうすればいいでしょうか?

しんどいので吐かせてください。
旦那についてです。きつい意見はいりません。

もう何ヶ月もなのですが、旦那が家で携帯ばっかりしてます。主にゲーム、漫画です。

育児はそれなりにやってくれてるほうだと思います。
私への愛情も感じてはいます。

人の携帯を勝手に見るなんて、とは思いますが耐えきれず見ました。
ランダムダイスという対戦ゲームをしていて、それ自体はいいのですが、ディスコードというアプリ内でグループを作って、チャットしたり電話したり。
私には隠しているようですが、しょっちゅうチャットしているみたいです。以前通知の切り忘れで朝からめっちゃ鳴ってました。
夜は最近散歩がブームと言って歩きに行っていますが、ゲーム配信してるようで、朝は夜勤終わりにしているみたいで、早く仕事が終わった日でもなかなか帰ってきません。
早く帰ってきて睡眠とって子供の相手して欲しいのに、、

以上は私が勝手に旦那のツイッターアカウント見たりして分かったことです。

ゲームばっかりしすぎ、とは日頃から伝えているのですがなかなか改善されず。。
浮気とかしてるわけじゃないし自由にさせてあげるべきなのでしょうか😂
どう思いますか??

コメント

みいちゃん

そんなにゲームばかりだと
こちらもイライラしますよね
独身なのか?!って思うくらい自由すぎません?
携帯ゲームはお子さんが寝てからも出来そうだとは思うんですけどね😭。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです、、
    今日旦那夜勤明けでずっと寝ててさっき起きたんですけど、もう子供達寝る時間で😂
    きっと今からまたゲームするんだろうなって😭

• 11月3日
ままり

ママリさんにも同じだけ自由な時間があるのならいいと思いますが、本来二人で協力して育児ができる時間や労力をゲームに費やしていて、それによってママリさんが負担を感じているなら問題だなと思いました💦
ゲームするのはいいけど、同じ時間私も自分の時間がほしい、と言ったら旦那さんは何と言いますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の時間が欲しいっていうのは多分すんなり通るかと思います💦でもきっと携帯片手に育児かな、、そうなるくらいなら私が一緒に過ごすってなるんですよね😭
    ツイッターとか見てる事実を告げてやりたいです、、笑

• 11月3日