※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

最近佐賀県武雄市のメルヘン村に行った方いらっしゃいますか?来月全国旅…

最近佐賀県武雄市のメルヘン村に行った方いらっしゃいますか?来月全国旅行支援を利用して嬉野に宿泊する予定です。いただけるクーポン券が利用出来るみたいのので行ってみようかなぁと検討中なんですが、楽しめるかなど、どんな感じなのかなぁと気になっています😙また、メルヘン村以外でクーポン券を使ってお出かけに利用したって方もどこに行ったか知りたいです💡

コメント

楓

正直、古いですが…小さい子供は楽しめると思います😁
うちの子供達は喜んで遊んでますよ!

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    晴れたら行ってみようと思います😆

• 11月3日
としくんまま

10月末に家族で行ってきました!
きれいではないですが動物、乗り物、ボールプールなどいろいろ遊べます*\(^o^)/*
私が行った日は県内外の小学校、幼稚園から、確認してだけで8グループほど遠足に来てました( ̄▽ ̄;)

その時は混雑してあまりゆっくりできませんでしたが、遠足で来た子供たちはとても楽しそうでしたよ!!

あのへんだと肥前夢街道も有名ですね(^^)土日祝は忍者体験できます🥷🥷

また、有名どころではないですが、たまたま立ち寄った新日本製陶株式会社というところでも、幼稚園くらいの子らが絵付体験していました!
そちらも楽しそうでしたよ*\(^o^)/*

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

色々あって面白そうですね✨
    晴れたら行ってみようと思います!

肥前夢街道20年近く前に行ったことあり懐かしいです〜😂

たくさんの情報助かりました😆🙏
    参考にさせていただきたいと思います✨

• 11月3日
はなめ*アレっ子ママ

何回か行きました😊

正直古くて廃れた感ありますが、私はまた行きたいかなと思えるような楽しい場所でした🌟卓球台もあります😊

ボールプールやちょっとした遊具(すべり台多め)、室内で遊ぶところ(アンパンマンカーや、変わった自転車)などもあり、なかなか面白かったです😂

動物もいますし、遊園地の遊具もあります!日本一だという大きいリスの滑り台もあります。ずっと園内で流れているどんどんどんどんどんぐりす〜が今でもずーっと頭から離れないくらい癖になります😂

観覧車(古くてスリリング😂)やメリーゴーランドあとは忘れちゃいましたが、とても楽しめる場所だと思います(*^^*)

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

また行きたいと思えるくらいなんですね✨
    どんぐりす、あの大きいリスですよね😂

下の子もいるので、ボールプールや滑り台などあれば楽しめそうだなーと安心しました😃
    まだ天気がわからないので、晴れたらぜひ行ってみようと思います🌞

• 11月10日