※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那と毎日喧嘩しています。その度離婚だと言われています。今出張先に…

旦那と毎日喧嘩しています。その度離婚だと言われています。
今出張先に旦那がいるのですが、GPSを見ると市役所にいました。離婚届を貰いに行ってるのでしょうか?
旦那に電話して市役所いって離婚届貰いに行ってない?と聞くとそんなことしてないというのですが、不安で仕方ありません。

コメント

アップル

不安なのはわかります
でもGPSで相手の行動を見たり、それを旦那さんに言ったりする行動はどうなのでしょう?
私だったら嫌です
不安なのはわかります
でもそうして自分で不安を呼び込んでしまっていませんか?
GPSはやめませんか?
喧嘩はどんな原因が喧嘩になっているのですか?

• ゆい

ゆい

電話にでなかったり、同期を優先したり、旦那の同期が私の悪口をいったりです。

• 12月22日
  • アップル

アップル

旦那さんの同期がゆいさんの悪口を言った、とわかるのは、何故ですか?
    その同期の方に直接悪口を言われたのでしょうか、それとも旦那さんがわざわざあなたの悪口を同期が言っていたよ、と教えてくれたのですか?

• 12月22日
  • アップル

アップル

あっあと、もう過去の浮気は許してあげませんか
    それを引きずって、大好きなあまりGPSつけたり電話して出なかったら喧嘩したり、そんなことばかりしてると、浮気が本気になって、離婚かな?が離婚するしかないに、旦那さんの気持ちが変わってしまいます
    取り返しのつかないことになってしまって、あとから後悔しても遅いですよ
    あなたがまだ旦那さんが好きなら、違う方法で愛情を確かめる方法を探して見てはいかがですか?
    今の話を聞いてる限り、自分から悪いほうへ進んでる気がします

• 12月22日
あっつん☆

喧嘩の理由はなんですか??

• ゆい

ゆい

電話にでなかったり、同期を優先したり、同期が私の悪口をいったりです。

• 12月22日
  • あっつん☆

あっつん☆

返信遅くなりました>_<
    いろいろな方が言ってますが…過去の浮気に関しては許したからこそ今も一緒に居るんですよね??
    許せなければその時離婚していたはずです。
    許したことをいつまでも根にもって監視したりしていては夫婦関係なんて修復できないですよ。
    旦那様のことが好きとのことなので、その気持ちをきちんと伝えてみてはどうですか??
    話し合いすると喧嘩になるのはお互い感情的になってるからかなって思います。
    感情的にならず話し合い出来るといいのですが…

• 12月23日
しほ

不安になるお気持ちはよく分かります。
なぜ毎日喧嘩しているのでしょう?離婚届を持ってこられても、書かなければ良いのです。
まず、書類よりもご主人が出張から戻ってきたら、お話しされたら良いかと思いますよ。

• ゆい

ゆい

些細なことから大きなことです。
    電話にでなかったことから始まったり、旦那の同期が私の悪口をいったりです。

• 12月22日
こぴちゃお

なぜ、そんなに喧嘩になるのか、どの程度の喧嘩なのかわかりませんが。
キツい意見かもしれませんが、出張だとわかっているのに、GPSで位置をみたり行動をいちいち確認したり、仕事中なのに電話で離婚届を貰いに行っていないかと確認している時点で信用はないと思いますし、相手のことを考えているとは思えない行動だと思います。
夫婦の関係は人それぞれだと思いますが、こんなことばかりしていては、ご主人も疲れてしまうのでないのかな?と思います>_<
もちろん、ゆいさんは離婚となるのは防ぎたいことでしょうし、不安かもしれませんが、少し落ち着いて考えて、衝動的に動いたりせず時間のあるときにでもよく話し合ってみたらいかがですか???

• ゆい

ゆい

信用はありません。
    たしかに相手のことを考えてない行動だと思います。
    過去に浮気されてから信用がなくなってしまいました。

• 12月22日
  • こぴちゃお

こぴちゃお

信用がないのなら、もう上手くいかないのではないでしょうか?
    夫婦のみならず、人間関係、信頼がらあってこそだと思いますが。
    浮気をしてしまったご主人が原因かもしれませんが、それはそれでもう解決した話なんですよね?
    一度許した浮気をいつまでも引きずって、疑われ続けたら、ご主人だって息が詰まってしまうと思います。
    好きな気持ちはわかりますが、それを相手に押し付けてしまっても一方通行ですよ。
    もう一度惚れ直させるぞ!くらいの気持ちで相手を思いやる気持ちから始めませんか??

• 12月22日
m-t

離婚されるのが不安なのに毎日喧嘩するんですか?

• ゆい

ゆい

はい。
    些細な事で喧嘩になってます。

• 12月22日
ま

喧嘩の原因がなにかはわかりませんが
うちも些細なことで喧嘩してました!
お互いに離婚はしたくないから
嫌なとことか話し合って喧嘩にならないように
お互いのことを考えていたら
喧嘩は減りました
最初はストレスだけど慣れますよ(笑)

離婚が嫌なら話し合う必要があると思います
男ってすぐころっと変わるから
いつ離婚ってなるかわかりませんからね(笑)
GPSは私だったら嫌なのでやめた方がいいかと💧

• ゆい

ゆい

喧嘩にならず、どのようにして話し合いされますか?
    私たちも話し合いから始めるのですがいつの間にか喧嘩になってます。

• 12月22日
  • ま

ひたすら我慢して話をききます(笑)
    喧嘩にならないように言い方にきおつけたり
    それだけでも全然ちがいます😊
    そーだよねって共感してから言いたいことは
    いいます😊😊

うちもいつの間にか喧嘩になってました~!
    他人だしおもうことかんがえることは
    全然ちがうので喧嘩にもなりますよね😫

あと、ありがとうとごめんねとか
    わたし全くいえなかったんですけど、
    ゆうようにしてます😊
    たまには感謝の気持ちも伝えたりしてみたら
    どうでしょうか😊

• 12月22日
じゅんさん

喧嘩の原因がわからないに、ごめんなさい。

離婚したくなく不安になるのなら
なるべく喧嘩にならないような努力も必要かもしれません。
喧嘩したら旦那さまだけではなく、ゆいさんもイヤな気分になりますよね。

GPSで見られていたら監視されているみたいで、よけいに喧嘩になりそうな気がします。

少し冷静になって夫婦といえども距離が必要かと思いました。

• ゆい

ゆい

そうですよね。
    喧嘩にならない努力ってどんなことされてますか?

• 12月22日
  • じゅんさん

じゅんさん

喧嘩の内容にもよりますが(・_・;

喧嘩になりそうになったら別の部屋に行って距離を置いています。
    子供の前で喧嘩はみせたくないし
    少し距離や時間をおいたら冷静になれたりします。
    主人が冷静な人だから喧嘩にならないのかもしれません。

• 12月22日
❁

なにが理由で喧嘩をするのか
分かりませんが、
GPSを使ってさらに電話で確認は
旦那さんも嫌じゃないですか…?

話し合うことは出来ませんか?

• ゆい

ゆい

話し合ってその都度解決するのですが、また新たな問題で喧嘩してしまいます。

• 12月22日
  • ❁

旦那様が大好きで
    浮気が不安で
    GPS付けてるって感じですね💦

私も主人が大好きなので
    気持ちは分からなくはないですよ…

でもGPSとか例えば携帯チェックとか
    こっちもストレスになりますよね😞?

喧嘩の原因が似たような事なら
    防ぐように行動してみるとか…

• 12月22日
かしこ17

毎日喧嘩になると疲れちゃいますよね。。お互いに。。
何が原因で喧嘩になるのでしょうか??
GPSを使うってことはそれを使わなきゃいけない理由があって、そうゆうことが原因で喧嘩になるのでしょうか??
例えば、 旦那様に前科(女関係やその他嘘)などがあって、GPS検索が必要で、そうゆうことがトラウマとなって喧嘩になったりしてるのでしょうか??
離婚はそんな簡単なことじゃないし、離婚届もらってきたからって離婚が成立するするわけではないので、まず落ち着いて深呼吸して、ちょっと考えてみてはどうでしょう??
GPS検索やスマホを見るとかそうゆうの結構やってる人は沢山いるとは思いますが、私ならやられていやだし、そもそも私も旦那を信用してないので(笑)見て嫌なものが出て来るなら始めっから見ません。

• じゅんさん

じゅんさん

横からすいません😅

私も同じ〜と思い、コメントさせてもらいました。
    信じていないから見てイヤな思いをしたくない自己防衛して見ないし聞かない。
    知らないようにバレないように
    やるならとことん隠しておくれ〜と
    私は思ってしまいます😅

• 12月22日
  • ゆい

ゆい

その通りです!!
    原因もちょっとしたことから大きな事です。
    前に浮気されてGPSつけました。

• 12月22日

ごめんなさいね。
喧嘩の理由が何か分かりませんが、GPSで監視されているストレスが旦那様にもあるんじゃないですか?
何でGPSをつけるようになったかは分からないですが、私だったらGPSつけられて今どこ行ったでしょ?とか電話あったら嫌な気分になります。
信じられてないなぁーって。

• ゆい

ゆい

過去に浮気されたのでつけました。

• 12月22日

退会ユーザー

過去に浮気されたから行動を把握したいとか、疑ってしまう気持ち分かりますが…
    GPSつけてるから余計な不安を抱いてしまうんじゃないですか?
    監視し過ぎて旦那様を追い込んで、自分も追い込んで、悪循環だと思いますよ。

• 12月24日
佐伯カスミ

自分がされて嫌な事は、人にはしない事です。

• ゆい

ゆい

過去に浮気されたとしてもですか?

• 12月22日
  • 佐伯カスミ

佐伯カスミ

浮気されたら私は離婚しますよ。
    まだ好きなんですか?
    浮気されたらもう、生理的に受付けなくなるでしょうから
    離婚して、シングルの手当てもらいながら生きていきます。
    養育費取りますが。
    浮気されたらそこまでの関係だったなと思います、残念ですがね。
    付き合い中はよく喧嘩をしましたが
    ある人から『明日もし事故で相手が死んでもう会えなくなったら後悔しない?

と言われ、好きな限りは大事にしようかなと。
    拘束したり言い過ぎたりすると、子供もそうですが
    余計やってしまいますもんね。
    こぼしてはいけない!と注意すると、こぼすという事に意識が行き過ぎて
    やらかすんだそうです。

• 12月22日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

お互いストレスたまりませんか?

毎日監視されてるかんじなら離婚されても不思議ではないですね。

• ゆい

ゆい

お互いストレス溜まります。
    過去に浮気されたのでそんなことしてしまいましたが、それでもそんなことされたら離婚されますか?

• 12月22日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

されると思います😅

• 12月22日
  • ゆい

ゆい

どうしたらいいでしょうか?
    もうわかりません。教えてください

• 12月22日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

行動を監視しない。としか言いようが無いですね。

心配なのも分かりますが、浮気した理由にもよりますよね💧

• 12月22日

まだ旦那さんのことが好きなんですねぇ、好きな気持ちがあるなら、話し合って解決できるといいですね^_^

私なら相手から言われたら慰謝料もらえる!と思ってしまいます(^_^;)

• ゆい

ゆい

はい。好きすぎて(;_;)
    もうどうしたらいいのか、、

• 12月22日
snow01

自分だったらGPSで場所確認された上に電話まで掛けてこられたら、もうこいつとは終わったな。って正直思います,,,
凄くストレスですし、監視と変わらないので嫌です。
浮気の前科持ちならしょうがないでしょうが,,,それでもやはり嫌ですねー(;・∀・)

心配なのはわかりますが、追い詰められると逃げたくなっちゃいますよ╭( ๐_๐)╮

• ゆい

ゆい

過去に浮気されたことあります。
    なので、そんなことしてしまいます。

• 12月22日
  • snow01

snow01

私は嘘つかれたり、浮気されたりして別れようと思ってた頃に妊娠発覚で、変わるから!許して欲しい。と言われ、許してからは何も口にしないし、GPSで位置を,,,なんて事しません。
    子供が生まれてからは更に旦那より子供優先になりました。
    きっと好きすぎるから追い詰めてしまうのだと思いますが、それだとお互いきつくないですか?

• 12月23日
  • snow01

snow01

ちなみにですが、結婚しようと言ってくれてた彼氏には実は別の女がいて、当時私は好きすぎて追い詰めてしまったのですが、二股相手は追い詰めないタイプだったらしく、あっちといる方が楽。あいつはなんも言わない。って理由で振られた経験ありです,,,(TT)
    なので追い詰めてもいいこと無いな。っと私は思いました,,,

• 12月23日
なな

子供がいないのであれば距離を置いてみるのはいかがでしょうか?自分のために好きなことしたり旦那のことでいっぱいで、不安で押しつぶされそうになっていませんか?むかしそういう恋愛をしたことがありますけど自分ばかりが好きなのとか束縛してしまう自分も嫌でした。旦那のこと深く考えないで生活してみる努力をしてみてはいかがでしょうか?

en☆

私も浮気されてGPSしてます
行動探るのが3割で、今は主に会社出たかな?とか夕飯のタイミング測るのに使ってます(*゚∀゚*)

そのことは旦那も承知してるし、
もう浮気はしないって言ってます。

私は信じたいけど、どこか信用できない。
許してるけど、許してない。
忘れられないって感じです。

自分で自分の首絞める行為だと
わかっています。
どこに行ってたかは電話して聞いたりしませんが、浮気してない限り聞きませんし、何も言いません。逐一の模索が喧嘩の原因にもなりますし…

信用されてないなーって旦那が思ってるとしても、その原因を作ったのは自分です
一度失った信用を取り戻すのは旦那さんの努力次第です。

私が毎日喧嘩になるなら、
ならないように話し合います。
どう扱えばいいか探りますし、
お互いがある程度我慢しなくてはな。
と思います。

怖いですね(・_・;
GPSで監視されてるのもびっくりです(・_・;
離婚したくないのなら、旦那さんを想いやった方が良いかと思いました(・_・;
喧嘩の原因はなんでしょうか?

浮気されて不安でGPSつけたとおっしゃってますが…。GPSつけるのはいいと思います。だけど市役所ってことは昼間ですよね?夜遅くて電話にも出ないとかなら分かりますが昼間だし出張って分かってるならそこまで監視しなくてもよくないですか?そんな監視されてると電話に出たくないのも分かります。「あー…またなんか言われるんだろうな。ダルいな」と自分なら思って電話に出ません。生意気なこといってすみません。

まる

電話に出なかったりで喧嘩とありますが、旦那さんはわざと電話に出ないんですか?(T_T)

かな

旦那さんは離婚したいんじゃないんでしょうか。。。
旦那さんのことは本当に好きですか?

03021217

私はどちらかというと、GPSとか賛成派です。一度されてしまってからの信用、不安は半端ないですよね。
さすがにGPSはしてませんが、子供産まれてから少しの間は携帯みてました。

旦那さんは市役所には何しに?GPSつけられてることは知っているんですよね?知っていて、疑われること間違いない場所にわざわざ行くのでしょうか?
そもそも嫌なら浮気しなきゃいいのに…(TT)
知らないところでされてたり、浮気してから、自分に触れたり、子供を抱いたりしてるのかと思うと気持ち悪い。知らなきゃ浮気okって、凄いな~、大人だなぁ~と思いますね。

• 03021217

03021217

ちなみに今は携帯みてません。懲りたのか、怪しいのないし、子供優先だからですかね…
    信用してきてます笑っもうさすがにしないだろうと…でも今度2ヶ月くらい出張するんです。出張あるとやらかす笑っ

• 12月23日
ひなちょ。

GPSは旦那さんは了承しているのでしょうか?
バレてないのでしょうか?

浮気って離婚事由になるので
そこで離婚しなかったのであれば
もうそれは許した事であり、
旦那さんはきっと謝罪したでしょうから
その浮気はもう旦那さんの中では終わってる事だと思います。
ムカつきますが、男の人は一度謝罪したらそこで終わりって人が多いです。

全コメ、返信を見ましたが
依存しすぎだと思います。
いくら好きだからといっても
やりすぎだと思いました。
GPSを旦那さんが了承してるとしても、
それで『市役所に離婚届~』とか電話来たらウザイですし重いです。
電話に出ないのは勿論仕事外の時ですよね?
まさか仕事中では無いですよね?
例えば営業職で少し自由だとしても
お金が発生しているので
時間内は急用以外電話するもんでは無いと思いますからね。
そんな働きの人に給料出したくないです。(経営者側として)

話は少し逸れましたが
浮気された事で信用が無いのであれば
夫婦関係は成り立っていないと思います。
仕事してるのに疑われている電話が来て、やんや言われて息が詰まります。
そら、同期や友達に愚痴を言いたくもなりますし、
そら、同期も『(例えば)うぁー。キツイね。最悪』とかなんとか言うでしょう。
言われる様な事をしてます。

浮気したことは旦那さんが悪いです!
でも、再構築したならそこはもうずっと言ってたら駄目です。
出来ないなら離れるしかないです。

旦那の同僚の来年結婚する夫婦も旦那さんがGPSで監視、ケータイも閲覧されてるみたい。ですが、旦那さんはMなのかまんざらでもなさそうでした(笑)
私個人的にはGPSもケータイ見るのも考えられない😨
というかそういう束縛をするのがメンドイです_:(´ཀ`」 ∠):
疲れないのかなって思っちゃうんですよね。監視するくらいならその時間を、菓子食いながらYouTube見る時間に充てたいです(笑)

浮気した時点で離婚です。
私が旦那のケータイ見るときは、普段の雰囲気で浮気してると察して、離婚する覚悟がついたときに見ますねd( ̄  ̄)

Rio

ゆいさんの行動とか、相手の行動がどうこうとゆうより、
ゆいさんの見る目を養うべきです_:(´ཀ`」 ∠):
浮気されて信頼が無いなら、そんな男に依存する意味があるのだろうか?
と思いました!
そんなクソ男捨てて、良い男といた方がこんな事で悩まなくなると思います!
もし、好きで別れられないとゆうのであれば、好き勝手に生きるありのままの旦那さんを許し愛してあげましょう!

浮気する男みんなキモいですよね!
私だったら絶対イライラしたり、不安になったりします(´⊙ω⊙`)
でも、そんな男と一緒にいると、自分の価値が下がるので嫌とゆうか、恥ずかしいです_:(´ཀ`」 ∠):

ゆいさん、自分に自信持ってください!
そんな男といると、ゆいさんがダメ女全開ですよ〜_:(´ཀ`」 ∠):

あちゅぽん

過去に浮気された事があってGPSつけちゃうのってどうなんでしょうか…
言い方がキツくてすみませんが、
浮気された、でも離婚はしなかった。という事ですよね?
その代わり、前科があったから行動はどこで何をしてるのか把握しておく。っていう感じにとらえてしまうのですが、
男は疑われれば疑われるほど疑われている事をしたくなります。
それは本能なんです。
GPSなんてつけて監視してるのって悪い方に勘繰るだけじゃないですか?
過去の過ちを許したからその時離婚はしなかったんですよね?
許したのなら過去の事は水に流すくらいの覚悟じゃないとやっていけないです。
信用していないから色々知りたくなってしまうんですよ。
それなら離婚した方がいい。と旦那さんは思いますし
ゆいさんの行動は旦那さんが離婚したくなる方向に導いているだけです。
私が旦那さんの立場でしたら、いくら前科があるとは言え
今信用されてないなら、どうせ信用されてないし浮気しよっかな。ってなると思いますし、
監視されるくらいなら自由になりたいわーこんな人生やだわーはい離婚!ってなると思います。

あたを

クリスマスだし手紙で気持ちを伝えてみては?✨

はるえる

信用ないのに結婚生活を続ける意味があるのかよくわかりません。

貴方の好きは少し違うと思う
電話に出れない時もあるし
他の人を優先するときもあります
完璧な人は居ないから悪口だって言われます。

この質問見てると悪口言われても
しょうがないんじゃないですか?

貴方が考え方を変えない限り一生このまま、もしくは離婚
束縛の域を超えて事件にもなり兼ねないんじゃないですか?

今のところ
貴方の旦那様の方が被害者にみえます

みさきち☆蒼士MAMA

もうお互いが泥沼にハマってるんじゃないでしょうか。。。
思い切って離婚もありだと思いますよ。
私なら浮気の時点で離婚です☝️
多分その時ダンナのことはまだどっか好きだと思います。でも好きという気持ちがあっても別れなければいけない時ってあると思いますよ。ダンナのためにも。

りりん。

離婚したほうがいいです
愛を感じられない相手と長く一緒にいるのは難しいし、早めに別れたほうがいいかと