※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
サプリ・健康

昨日、一昨日から腰痛が微妙にあります。意識すれば痛くて考えなければ…

昨日、一昨日から腰痛が微妙にあります。
意識すれば痛くて考えなければわからない程度です💦
10日後が生理予定日なので生理前の現象かと思っているんですが、5日前に切れ痔で2.3日血便出したせいで無駄に心配になってしまいます😂(それ以降出ていません!)
切れ痔でやんな…って心配し始めたくらいに下腹部の張りと腰痛が出てきてビビってしまいます(笑)
下腹部の張りは1日で治ったんですが生理の時のような腰痛と下腹部の違和感が残っています。
生理10日前だけど、不快感はそれくらいから出る人は出ると書いてあってそうなのかな?と思っているんですが、10日前で生理前の不快現象出る方いますか?
毎月必ずPMSが出るわけじゃないのでよくわからなくて💦
同じような方いらっしゃれば教えて欲しいです💦

コメント