※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
妊娠・出産

友達への妊娠祝いプレゼントについて相談です。既に揃えたアイテムや送る予定の品物を挙げ、ダンボールがまだスカスカかどうか聞いています。他にオススメのアイテムがあれば教えてください。

1番仲の良い友達が妊娠してて、誕生日も重なったので何をプレゼントしようか迷ってます!
私も友達も今年21歳の年で、私は友達に20歳の誕生日にGUCCIのイヤリングを貰いました!
遠くに引っ越してしまったので郵送します。
友達が円座クッション、ぺたんこの靴、腹帯、妊娠線クリーム等まだ揃えてなくて欲しいと言ってたのでそれは買いました!
まだ予定日までだいぶあって(来年3月予定)であまり買い揃えてないみたいなのでおくるみと冷え対策の腹巻も買いました!
GUCCIのイヤリングが何円するのかわからないし調べるのもいやらしい感じがするので調べてませんが他に何を贈るといいですかね?

今送る予定なのは円座クッション、トコちゃんベルト、ぺたんこ靴、Pigeonの妊娠線対策クリーム、ジェラピケの腹巻、おくるみ、Diorのマキシマイザーってやつです!
それと、授乳前とかに使う水だけコットンみたいなやつがほとんどつかってないまま残ってたのでそれも使わないなら欲しいとの事で送ることにしました!
新生児の肌着も買って送る予定です!
張り切ってデカいダンボールを買ったのですが(120サイズ)
これだけだとまだスカスカですかね??
他に何かオススメがあればお願いします!

コメント

さおりん

入院中前開きパジャマ指定の病院多いですから、もし予算があるならパジャマどうでしょうか?