※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知県南国市、香美市、香南市でおすすめのランチが食べれるお店を教え…

高知県南国市、香美市、香南市でおすすめのランチが食べれるお店を教えてください。

愛媛から高知に行きます。
南国インターで降りる予定なので、その付近?でおすすめがあれば教えてください。
4歳、5歳の子どもと行きます。

コメント

なつ

南国インター近くでCOMOダイニングというカフェがあります。
子供用のメニューはないのですが、大人が注文すると子供には別でお茶碗に白ごはんを入れてくれます。デザートも子供にサービスしてくれてとても親切でした。座敷はありませんがキッズチェアはあり、テラス席もあるので気候がいい日はテラス席だと待ち時間に子供はどんぐりを拾ったりして楽しんでいます。食事もとても美味しいのでオススメです。
②南国市内にグドラックというレストランがあります。完全個室の座敷と、普通の座敷があります。普通の座敷席の横には池があって鯉がいるのですが、カウンターで鯉の餌を50円で販売しており、待ち時間に鯉に餌をあげるのが子供たちは大好きです。メニューも和洋中豊富でお子様ランチもあるので子連れにはとても寛げるお店です。
③南国市内にある農園レストラントリトンとレストランネレウスも子供連れに人気です。
2つのお店が隣接しています。どちらも同じ現代企業という会社のお店ですが、コンセプトが違いメニューの雰囲気も違うのでホームページで見てみて下さい。個人的にはトリトンが好きです。地元野菜を使ったお料理がメインで、お子様プレートもありますし、店内製造のパンも販売しています。外にはロンドンバスや小さな滑り台、アヒルが居て子供向けな雰囲気になっています。トリトンもネレウスも座敷席があり、子供には会計時おもちゃをくれるサービスがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!すごい!!
    たくさんありがとうございます😭
    しかもおすすめポイントまで!!
    ホームページ見て検討します!

• 10月31日
  • なつ

なつ

楽しんでください😊

• 10月31日