※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
子育て・グッズ

ベビー布団について、日本製と中国製、10点セットと5点セットで迷っています。新生児には日本製が良いでしょうか?見た目は下の方がタイプです。

ベビー布団についてです。
どちらかを購入してベッドインベッドしようと考えています。
日本製か中国製。
10点セットか5点セット。

見た目は下の方がタイプですが、日本製の方が新生児には良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日本製にしました!!

• ままり❤︎

ままり❤︎

ありがとうございます!!

• 10月30日
ママリ

私は好みの柄が日本製だったので日本製にしましたが、洗えば一緒だと思って選んでました😂
あと、結局枕は使わないので下のだとただの白いお布団になるとは思います🥺💦

• ままり❤︎

ままり❤︎

なるほど!枕使用しないと真っ白い柄のない布団ですね🤣
    検討します!ありがとうございます☺️

• 10月30日
ママリ

真っ白だと吐き戻しとかうんち着いた時に目立つのと、赤ちゃんプラス柄物は私は好きです💕

• ままり❤︎

ままり❤︎

ママリさんは日本製のもの使用していますか?☺️

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

日本製使ってます♩
    でも、結局掛け布団はSIDSの予防の為使わないのと、敷ふとんも敷カバーをするので元の柄は見えないです😅

• 10月30日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

たしかに!冬ですし暖かい敷カバーも購入した方が良いですよね🤎ありがとうございます!!

• 10月30日