※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

泉佐野市に引っ越し、保活や転職を考えています。保育園やアドバイスを教えてください。

来月から泉佐野市に引っ越します。

現在仙台市に住んでおり、旦那の仕事の関係で来月から泉佐野市に引っ越すことになりました。
それに伴い、私の転職、娘の保活がスタートすることになります😔
泉佐野市に住んでいる方々にご質問なのですが、羽倉崎駅周辺から泉佐野駅周辺でおすすめの保育園、こども園はありますでしょうか。

また、他県から泉佐野市へお引越し経験のある方で、就活保活をしていく中で、どのような順番で行うとよかった!などアドバイスがあれば教えていただきたいです。

現在娘は1歳児クラスです。

コメント

ママリ

もうお引っ越しはされましたか?😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先日25日に引っ越ししてきました!親族はみんな仙台にいて、頼れる方が誰もいないので、ほんと毎日地図アプリと戦ってます🥺🥺🥺

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    どの辺に引っ越されましたか?😊
    わかる範囲なら答えれるかと思いましてコメント返信しました♡

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中庄です!

    • 12月8日
ひまわり

友達の子供が泉佐野駅の近くにある、さくらこども園に行っています😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先日25日に泉佐野市に引っ越してきました。
    さくらこども園さんは、この前自転車で前を通りましたが、すごく広くて驚きました!!!!🙄
    今日役所に行き、4月以降に入園できたらいいな〜、、、と思ってます😢

    • 11月28日