※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
産婦人科・小児科

千葉県市川市の野花医院に通われた方、医師の雰囲気や頭の形について教えてください。情報が少なく悩んでいます。

千葉県市川市にある野花医院にかかられたことある方いませんか?

お医者さんの雰囲気など、どんな感じでしょうか💦

頭の形を見ていただきたいと思っているので、もし見てもらったことがある方いたらそれについても教えていただきたいです!
ホームページなどの情報ややったことある方の体験談などもあまりなく、どうしようか迷っています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

コルトンプラザのところの野花医院で間違えないですかね?

頭の形を相談したことはないのでそこに関してはコメントは控えます。

医院自体はとても綺麗です。
待ち時間は予約をしていても結構長めです。
受付の人、看護師さん、先生はとても明るく優しいです。
先生は少し早口ですがしっかり話してくれますし、こちらが質問したことに対してもしっかり答えてくれます。

• ちい

ちい

そうです!教えてくださり、ありがとうございます😊

全く行ったことがないので不安でしたが、安心しました😮‍💨
    車で行く予定なのですが、周辺道路は混雑しやすいでしょうか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場に入るのにかなり混みます。
    特に休日はかなり混みます。

• 10月29日