※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたちゃん
妊娠・出産

乳首の痛みとかゆみがあります。乾燥が原因か心配です。妊娠線対策を知りたいです。

妊娠12週です。

妊娠初期の頃から胸の張りなどはありましたが、最近乳首の痛みと乳輪、その周りの肌の部分がかゆく内出血してしまっています💦
妊娠線ケアクリームなども塗っていますが乾燥によるかゆみなのでしょうか?🥹
かゆいのでこれから胸に妊娠線ができちゃうんじゃないかって絶望してます😭
何かいい対策はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中胸全体が痒くて仕方なかったです!
私の場合はカサカサしてたので乾燥による痒みでした😥
もうひたすらクリーム塗りまくるしかなかったです(笑)
痒くなったらクリーム!って感じで生活してたので胸もお腹も妊娠線できませんでした😂

  • もたちゃん

    もたちゃん

    私の場合カサカサしてないのですがとりあえずクリーム塗ってます🥹
    ちなみに乳首にもクリームって塗ってましたか?🤔

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首も痒かったので塗ってました!

    • 10月27日
  • もたちゃん

    もたちゃん

    なんとなく避けてたので今日から塗ろうと思います🙆‍♀️
    ありがとうございました🥹🙏

    • 10月28日
deleted user

ニベア塗ってました💦
唇の乾燥もすごかったですし、この時期ただでさえ乾燥しますよね💦

しっかり保湿してたら妊娠線出来ませんでしたよ。

  • もたちゃん

    もたちゃん

    いつもお風呂上がり塗るの忘れがちなので今日から忘れないで塗りたいと思います😭
    絶対妊娠線作りたくないので🤣

    • 10月27日