※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は2人兄弟の長男で、17日に弟夫婦の2人目の子どもが産まれました。…

主人は2人兄弟の長男で、17日に弟夫婦の
2人目の子どもが産まれました。退院21日。
今週末に義理両親と次男夫婦宅(片道1時間)へ
行く予定になっているんですが、
まだ生まれて2週間もたってない状況で
顔を見にいくのは如何なものでしょうか。
お嫁さんもまだ退院して1週間ですし
お宮参りが終わってから
落ち着いてからでも良いんぢゃないかなって
思ってて、逆に自分だったらもう少し
ゆっくりしたいと思うので、床上げ期間か
産後1ヶ月間はゆっくりさせたいなって
思うのですが、皆さん兄弟の出産後どのくらいど
伺いますか??


また、義母親から、こちらの2人目の
出産時に、いくらお祝金渡しましたっけ
ってLINEが来たんです。
え、デリカシーないな。って思ったんですが
そう思うのはわたしだけですかね…m(._.)m
弟夫婦への祝金をこちらと合わせる
つもりだとは思うんですけど、、
嫁にそれ聞く?って感じで。。。

コメント

りんりん

呼ばれてから行きますが
義理両親は早めに行っても
別におかしくないかなと!
自分も行くならすぐ帰る前提で
何かご家族だけで食べられる
差し入れ持参しますね😊

うわーそれはデリカシーないです。
自分が出すんだから人に聞くことじゃないですね💦