※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

性格悪いので嫌な方はスルーしてください。未成年に手を出し警察沙汰に…

性格悪いので嫌な方はスルーしてください。
似たような質問すみません🙇‍♀️

未成年に手を出し警察沙汰になった旦那に、本当に大変なことをしたと分からせる?にはどうしたらいいでしょうか?

離婚するしないに関わらず、両家に報告、離婚届の記入はしてもらおうと思ってます。(不受理届の存在は知ってます)
相手方にも家庭を壊しかけたということを分かってもらいたいので、
内容証明的なのを送るのはどうかな?と思いましたが、
逆に相手から訴えられる可能性もあるそうで、、。
何かいい案ありましたら教えてください🙏



以下愚痴です。

てか、バレても許してもらえるって思ってたんだろうけど、
そんな舐められてるじゃん。悔しいし悲しい。
自分が何をしたのかしっかり考えて欲しい。
でもこんなことされてもクヨクヨしないのは、
浮気ギャンブル中毒借金まみれの父親と離婚して
女手一つで育ててくれた母親の血が流れてるからなのかな?と思ったり😌

旦那昨日も今日も泣きながら帰ってきて過呼吸?気味になってたけど、
泣くなら最初からやらなければいいのにね。
ドン引きすぎて私は1回も泣いてません。そろそろ泣きたい。


性格悪いですね〜とかは自分でもわかってますので結構です笑
こんなん性格悪くしないとやってられないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

別居しては?🤔
離婚届書くだけで生活が同じなら正直あんまり変わらないと思います

悪いのは相手の子じゃなく旦那さんであり、家庭を壊したのは旦那さんご自身だと思ったほうがいいですよ😅

  • おもち

    おもち

    やはり別居ですよね💦
    ただ私の実家も暴れん坊3歳児を連れて行けないし、
    義実家も旦那の職場まで3、4時間かかりそうで現実的ではないのかなと…

    現時点では、相手の子も既婚と知ってて会ったと思ってるのでこういう風に分からせたい!って言ってるけど、
    知らずに会ってたのならもうそれはその子は悪くないので何もしないつもりです。
    私たぶん頭おかしくなってるんですよね笑
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、旦那さんがひとりでマンスリーとかに住んだらいいんじゃないですか?

    • 10月26日
  • おもち

    おもち

    今賃貸なんですが、そろそろ家のローンが始まるのでそんなお金もないと思うんですよね…
    でも一応話してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月26日
deleted user

性格悪いどころか、優しいなと思ってしまいました。

私なら離婚一択なので、できるだけお金をむしり取れるように動きます。

気持ち悪くて、一緒に住むとか無理です。

  • おもち

    おもち

    優しくないですよー😭😭
    ありがとうございます、、、泣きそう笑

    手を出した、と書きましたが、
    旦那が言うには性行為まではしてないそうです。
    ただお金は渡してるので何かしらはしてますが😅
    それでも離婚していいものなのか悩んでます。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパ活の相手をしたということですよね。 

    それだけで離婚理由として十分です。

    お金を払うなら、風俗の方がまだマシです。

    • 10月26日
  • おもち

    おもち

    そうです、そんな感じです😌

    いやほんとにそれです。
    どうせ払うんならプロに頼めよー!!🔪🔪
    ていうか、遊び方が下手くそ過ぎて笑
    30のおっさんが何しとるんだか😮‍💨

    • 10月26日
ひまわり

どういう経緯で未成年と関係を持ったかわかりませんが、相手方はご主人が既婚者と知ってたんでしょうか?ご主人が独身と偽っていた可能性はないですか?
詳しくわかりませんが未成年と知って関係を持ったご主人が悪いです。仮に相手方の方から誘われたとしても未成年と知ってて関係を持ったのなら成人してるご主人が罪に問われます。そうなると女性は被害者です。これらを頭において感情的に行動するのではなく警察沙汰になってるなら弁護士を通した方がいいと思いますよ。

私なら先ず別居します。

  • おもち

    おもち

    私も今は相手方も既婚と知ってたと仮定して(旦那の話を聞いた感じで)こういう考え方ですが、
    旦那が自分のことを独身だと言ってたんなら、相手の方には何もしないです。むしろ謝罪したいくらいです。
    もちろん旦那が完全に悪いし加害者ですし、
    既婚と知ろうが知らなかろうが相手の方が被害者だということも分かってます。
    弁護士も一応目星はつけておりました。

    すみません、昨日の今日で頭こんがらがっておかしくなってますので、
    冷静な意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月26日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

旦那さんも悪いですが
未成年の子も悪いと思います💦
自分の年齢もわかってますし……
これ3回目ぐらいの投稿の方ですか?😊
お昼にコメントしようと思って
寝てしまってましたが
彼氏と兄がGPSでって話の方ですよね??
旦那さんもどうゆう経緯で
未成年の方と関わりを持とうと
思ったのかわかりませんが
嫁さんがいて子どもがいて
ほんとにそれは悪い!!
ですがGPSで場所わかって警察にって
正直ハメられたんやろな〜と
思ってしまいました💦
年齢詐称する人もいて
やってから実は未成年でした!
とか
彼氏ですけど未成年ですよ!
とかでお金取られてるケースも
結構あるみたいなので💦💦
やはり男性は隠したくなるので
お金渡して終わりにする人が
多いので騙しやすいと思います!
みなさんと違う意見に
なりますが
上辺では謝って私ならとことん
調べます!
もしかしたら被害者が加害者に
変わることもあるかもですし
旦那さんだけじゃないかもしれません!!
他にも同じような方がいるかも
と……
別居しても離婚しても
私なら自分が納得できるまで
調べますね😊!!
旦那を庇うとか味方するとかではなく
自分が全てに納得したうえで
決めますね!!
もちろんその子が本当に
嫌で……とかなら
その子は素直な子やったんやな!
で終わりますが🎶
自分自身悪くなく旦那が
悪いので反省はしなくて
大丈夫なので(笑)
きっとそう思うと私のほうが
性格悪いと思います(笑)
まず旦那さんは未成年って
知ってたんですか??

  • おもち

    おもち

    コメントありがとうございます!
    前の質問も見て頂いたんですね🙇‍♀️

    昨日話し合いました!
    旦那は相手の子とアプリで知り合い、
    未成年だと知ってお互い合意の上で会っていました。
    (ストレスだそうで、病んでるのは私も知ってたのでそこは自分の落ち度かな、と思います)
    そして相手の子には既婚とも独身とも言ってなかったみたいです。
    相手の子は、通報した男性のことは彼氏ではなく友達と言ってたそうで、
    通報するのもめっちゃ止めてたみたいです。
    その彼氏?と兄で何か企んでるのか、
    それすらも演技なのかは分かりませんが、、、
    旦那も相当落ち込んでて、
    今すぐ離婚、別居とかはしない方向です。
    今後の警察や相手方の動き次第で逮捕や裁判も可能性はあるので、
    そうなれば息子のことも考えて離婚する、と旦那に話しました。

    一昨日と昨日でわたしも興奮状態だったと思うので、
    自分がどうしたいのかしっかり考えようと思います。
    やはり私も納得してから終わらせたいので😌

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

こちらに離婚する覚悟があるかどうかですよね。
わたしならすぐ出ていきます
周りに知られたらおわりだし。

  • おもち

    おもち

    今すぐ離婚は経済的に出来ないですね...
    確かに周りに知られたら終わりなので、
    今後の相手方や警察の動き次第で、
    息子の未来に関わりそうな時は離婚しようと思ってます。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手方は被害者ではないんですか?

    • 10月27日