※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

不安なので質問させてください💦武蔵小杉のノアウィメンズクリニックに通…

不安なので質問させてください💦
武蔵小杉のノアウィメンズクリニックに通われてる方にお聞きしたいです。

妊活中で、生理9〜10日くらいで卵胞チェックあるから来てと言われましたが、ちょうどその日が土日で予約が取れなかったので、排卵が早めの私は少し早い21日金曜日予約とって行ってきました。
やはり排卵はまだ起きなさそうと言われ、クロミッドを5日間処方されました。25日まで飲む予定です。
次27日卵胞チェック来てねと言われましたが、
今朝基礎体温測ったら36.78でした。
二度寝からの計測だったので高いかもしれませんが、
もう排卵するの!?と不安です。😣
自己流でつけてるルナルナだと排卵日は25日です。
いつも予定日より前に排卵することがあるので、
今回はだいぶ遅れての排卵に少し不安なんですが、
先生も卵胞チェックしてくれての判断だとは思うんですが、基礎体温にびっくりして、どうしようと思っています。
クロミッド飲んでる間はすぐ排卵したりしないですか?
病院に電話した方がいいでしょうか?
教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント