※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

子どもが風邪で大変だったけど、健康が当たり前じゃないと気づきました。健康第一ですね。

あーーー疲れました(;ω;)子どもが風邪ひいて、なかなか寝ないし泣くし暴れるしで、ここ3日間眠くてしんどくて疲れましたー!(;ω;)この子も風邪ひいててしんどいしつらいんだろうな…と思いつつも、まじで寝て…つらい…って思ってしまい(>_<)元気になりつつあって、ほっとしました☆健康なわが子ばかり見てて、それが当たり前になってたけど、当たり前じゃないんだなぁと。健康第一ですよね☆もっとちゃんと気をつけてあげなきゃなと思いました。

コメント

ちこたん、あかたんのまま

うちも、母子ともに風邪ひいてました。ほんと、つかれましたが、元気になりホットしました。ほんと、健康第一!

• とっこ☆

とっこ☆

母子ともに(>_<)しんどかったですね、よくなってよかった!☆

• 12月20日
ちぃ

確かに小さいほど、熱が出たり風邪をひいたりすると看病大変ですよね!
私は子どもがもうすぐ4歳で母親歴も4年となり、やっと慣れてきましたが、赤ちゃんの時の病気の看病は大変でした。
仕事は看護師なのに自分の子どもだとあたふたしちゃって(笑)

• とっこ☆

とっこ☆

小さいと、話せないぶんその子自身も伝える手段が泣くしかないし、
    こっちも泣くたびにあたふた(^_^;)
    大変ですよね…。
    母親歴長くなるにつれて、どんと構えれるようになるのかな☆
    ありがとうございます♪

• 12月20日