※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
産婦人科・小児科

徳島市で評判のいい歯医者さん、特に小児歯科を提供する歯医者を探しています。歯医者恐怖症で、患者に寄り添ってくれる歯医者を希望しています。住吉、末広、沖洲周辺でおすすめがあれば教えてください。

徳島市で評判のいい歯医者さんを教えてください🙇‍♀️
小児歯科の評判がいいところも知りたいです!

私自身が歯医者恐怖症で、できるだけ腕が良くて患者にしっかり寄り添ってくれるところに行きたいです🥲
引っ越してきたばかりで評判等よく分からないので教えてください😭

住吉、住吉、末広、沖洲あたりだと近いのでありがたいです🙇‍♀️

コメント

mama

八万になりますが、板東歯科医院八万オフィスに行っています。徳大の小児歯科の女の先生が週2〜3回(決まった曜日に)来てくれていて、その日に予約して行っています😊
うちの子も歯医者だけは苦手で、慣れていない歯科衛生士さん(新人さん)では手こずって長引いてしまったら、口も開けなくなってしまうのですが、先生は治療も手早いのでチャチャっと終わらせてくれるので助かります😄✨

• さな

さな

コメントありがとうございます!
    早速HPを見に行きましたが良さそうな歯医者さんですね😊
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月25日
ぞの

佐古なので場所は違いますが、あわ歯科こども歯科クリニックおすすめですよ!
最近できたばかりできれいだしなんせこども歯科だから歯科衛生士さんも先生も優しいし慣れてます!
診察も個室なので安心です😄

• さな

さな

HP見ましたが、子供と一緒に通えるのがいいですね!✨
    参考にさせていただきます😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

バカなので漢字読めないのですが常三島歯医者って調べると出てくるところめちゃくちゃおすすめです!小さいですがキッズスペースもありおもちゃも沢山あります。
子供にすごく優しいところで最後には100円相当のおもちゃもくれてオモチャの種類がめっちゃ豪華です!
先生も皆優しいです。
腕がいいかは分かりませんが💦

• さな

さな

HP見ましたが口腔外科もあって安心ですね!
    おもちゃも何気に嬉しいところです😽
    参考にさせていただきます!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場止めにくいし綺麗ではないけど本当に優しくていい所なので是非一度行ってみてほしいです☺️

• 11月21日