※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ファッション・コスメ

小さい赤ちゃんがいるママさん、この時期どんな服装をしていますか?二か…

小さい赤ちゃんがいるママさん、この時期どんな服装をしていますか??
二か月になる息子がいるのですが、胸元に顔を擦り付けるのでいつもコットンのロンTを着ています。……が、最近は家で暖房をつけていてもコットンだとさすがに寒い!
ニットを着たら息子の頬がすれて真っ赤になってしまったし、パーカーはチャックがあたりそうだし……
皆さんはどんな服装をしているか教えてくださいϵ( 'Θ' )϶

コメント

ぽてと

わかります〜;_;悩みますよね!私もニットをきたら、息子の顔半分真っ赤になってぷつぷつができてしまい猛反省しました😱最近は裏起毛のトレーナーとか着てます(^^)♫トレーナーなら表は綿のものもありますし!おすすめです😊

• mk

mk

裏起毛のトレーナー!いいですね!可愛いやつ探してみます♡
    ありがとうございます!

• 12月20日
あんひょー

UNIQLOのカップ付きのヒートテック着てます😄

抱っこからおろしたら、ガウンやパーカー着てます。

厚手だと、抱っこもしにくいですし💦
眠いと顔擦り付けますよね~😂

• mk

mk

うちの子、ヒートテックでもほっぺケバケバになっちゃったんですよ〜😱
    でも、ロンTと重ね着すればちょうど良さそうですね!カップ付きだとスッキリ着れて動きやすそう!
    ありがとうございました!

• 12月20日
☆メロンパンナ☆

私もニットは毛が抜けるし着なくなりました
ε٩(๑>ω<)۶з
GUとかでスウェット生地を探して着てます

• mk

mk

わざわざ画像つきでありがとうございます!
    guいいですね〜お値段も安いし♡探してみます!ありがとうございました!

• 12月20日