※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
産婦人科・小児科

つくば市のなないろレディースクリニックで初めての不妊検査予約。経験者の検査内容や料金について教えてください。

やっと不妊検査行けそうなので来月予約しました!

つくば市にある、なないろレディースクリニックです。
望児で予約して行くのは初めてなのですが、
行ったことある方、初めての時
どんな検査したのか、いくらくらい料金かかるのか
人それぞれだとは思いますが、
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

アイスクリーム

生理何日目くらいで行くかによって違うと思いますよ〜🙆‍♀️

• きい

きい

そうなんですね!
    行こうと思ってる日ら生理が終わってる頃かなと思うのですが、やっぱり生理中がいいんですかね😰

• 10月24日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

生理終わってる頃なら、感染症の採血したりとか、生理から12〜14くらいだとエコーで卵胞チェックになると思いますよ👍

色々検査が増えなければ5000円から10000円くらいだと思います😊

• 10月24日
  • きい

きい

詳しく教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️助かります🙏

• 10月24日
ここあ

生理中でなければエコー4000円くらい+血液検査?円+診察代くらいだったような(だいぶ古い記憶ですみません)

ここ3周期くらいの基礎体温表はありますか?あればそれを見ながらタイミング指導、無ければ体温計ってね〜って言われると思います。基礎体温表が無いとアドバイスが少ないかもしれません💦

かすみ

私は採血の検査をしました。もう5年ほど前なのでだいぶ違うと思います…

費用は1万円ぐらいだったと思います。

大体生理後12日ぐらいに行けると、内膜も見てくれると思います。
基礎体温は測っていても、ガタガタであると言えば持って行かなくても何も言われませんでした。