※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

旦那とはレスです。というか、EDの為出来ません。楽しめません。結婚す…

旦那とはレスです。というか、EDの為出来ません。楽しめません。
結婚する前は、セフレが3人くらいいました。
たまに、どうしてるのかな?とか気になります。
結婚後、セフレと逢ったりしてる人いますか?
私はバレたら怖いので連絡も一切取ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

セフレ10人くらいいました完全に疎遠でインスタすら繋がってないです!
が、たまに見かけたりして うわお ってなります(笑)

• ぽん

ぽん

10人もいたんですね。
    たまに、逢いたくありませんか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人超絶イケメンがいて、俺に彼女とか嫁ができてもお前のことは一生誘うでな って言われた当時高校生の私はもうゾッコンでした(笑)アホですね😂

その子の会社の近く通るといないかなー今何してんだろって思います😉

その他の子も あいつ元気かなーとか🤔

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

セフレどうしたら出来ますか?気になるなら連絡してもいいような気もしますが

♡♡♡

私もずっとそう思って7年結婚生活が過ぎましたが、最近できてしまいました〜

自分が浮気なんてぜーったいあり得ない!って思ってたんですけどね🥺

• ぽん

ぽん

セフレどうですか?

旦那さんに優しく出来ますか?

• 12月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

セフレとして割り切らないと!と必死ですが、普通に大好きです😂💦

旦那のことも冷めたとか嫌いとかでは全くないので、普通に営みもありますし仲良くいつも通り過ごしてます😥
    ママリでこんな発言許されないかと思いますがぶっちゃけました😂

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

ぶっちゃけて下さりありがとうございます。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

もうだいぶ前の投稿にすみません🙇‍♀️
私は夫とは最低限あるものの、ついこの間セフレ出来てしまいました😂
ママリでは叩かれる要素しかない話題ですが、私は彼との関係がある方が家庭がうまくいきます!満たされているので、穏やかになれます