※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

河内長野市や富田林市にお住まいの方に質問なんですが、公園や遊び場は…

河内長野市や富田林市にお住まいの方に質問なんですが、公園や遊び場はどちらへ連れて行かれてますか?
他の県から引っ越してきており、どこへ連れて行ってあげたら良いかわかりません😭

コメント

まま

インスタされていたらkawachibi2020さんのアカウントで、南河内の遊び場とか紹介されているので役に立ちますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️知らなかったので嬉しいです😆
    さっそくフォローしました😊

• 10月22日
  • まま

まま

ちなみに、今日は富田林のサバーファームに遊びに来ましたが最高です🥰
    芝生が綺麗なのでお弁当タイム後、息子と夫は遊びに行って、私も娘はシートでお昼寝してます❤️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芝生が綺麗なのはとても魅力的です🥹そういった情報とてもありがたいです😭💕
    昨日教えていただいたインスタのアカウントで大阪狭山市にある市民ふれあいの里も行ってみたいなぁと思いました😆
    うちは今日も主人が仕事なので近所の公園で遊ばせてきました😄
    めいっぱい楽しんで下さいね❤️

• 10月23日
ママリ

河内長野市民なら駅前にある あいっくは無料で遊べます☺️

大阪狭山のキッズアイラボや和泉中央のキッズランドは有料ですが遊び場があります🙌

公園は大きな公園だと少し大きい子がいると1歳の子はちょっと危ないなーって思うこともあるので1人で連れてくことはあんまりないのですが💦
富田林の錦織公園や岸和田の蜻蛉池公園は遊具もあって子どもはすごく楽しそうです!
普段はほぼ近所の公園が多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    あいっくへ一度も連れて行ったことが無かったので、今度行ってみようと思います!
    有料の場所も教えていただけて嬉しいです😭
    錦織公園も調べたら近くにあったので行ってみます😊
    この間、鳴尾公園へ連れて行ってみたのですが、遊具にお菓子のゴミが散乱していたのでどんぐりを拾って遊びました😅

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

河内長野からなら堺市のハーベストの丘なども良いと思います💓あとはお散歩で花の文化園などもお花が見れて良いです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーベストの丘!知らなかったので調べてみました!楽しそうだったので行ってみたいです😍教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    花の文化園、うちから自転車で行ける距離だったので散歩がてら行ってみようと思いま😆

• 10月25日