※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

USJに私の誕生日に行くのですが、チケットを買って別でマリオのエリアに…

USJに私の誕生日に行くのですが、チケットを買って別でマリオのエリアに入る券を買うのは可能ですか?
既に飛行機とホテルは予約してあり、USJの入場券と絶対にマリオのエリアに入れる券が欲しいです🥹
詳しい方、どのように購入するのが1番安いでしょうか?
大人2人、3歳子供1人です!ちなみに土曜日です!
お願いします🙇‍♂️

コメント

ゆり

USJ公式サイトでは単体でマリオエリアの入場確約券は販売してないです。
入場確約券付きのユニバーサル・エクスプレス・パスを買うしかないですね。
それか入場確約券付きプランのホテルにするかだと思います。
ちなみに入場確約券付きのユニバーサル・エクスプレス・パスは7800円〜からありました。

• ぴぴ

ぴぴ

単体はやはりないのですね😭
    確実に入りたいのでエクスプレスパス購入します🥹✨
    ありがとうございます😊

• 10月24日
m

入場券とエクスプレスパスを買うしかないです🥹

• ぴぴ

ぴぴ

そうします❗️ありがとうございます😭✨✨

• 10月24日
みー

土曜日でしたら整理券ではなく抽選の可能性も高いので、遠くから来られるなら入場券と別でエクスプレス買った方が絶対に楽しめると思います!
在庫がないと買えなくなるので早めに買っておいた方が安心です!

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね😌エクスプレスパス買います😌🌟ありがとうございます😭✨

• 10月24日