※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

小学生の練習が不安。週末には練習しているが、半年後に学校まで歩けるか心配。

来年から小学生なのですが学校まで歩く練習などしてますか?おいらせ町です。週末にたまに練習してますがあと半年もないのにちゃんと行けるようになるのか不安です😅

コメント

猫LOVE

集団登校ですか?
うちの息子は一回だけ一緒に通学路歩きました😆

• ぽん

ぽん

集団ではないです😭
    みんな個々に歩いていってます🙌最初のうちは一緒に途中まででも歩いて行こうかなと思ってました😊

• 10月26日

上の子の時に一応しました!
下の子もする予定です!

• ぽん

ぽん

やっぱり練習しておかないと不安ですね😭歩道も縁石の途切れが長いところがあり車が近いとこ走るので隅の方歩かせてました笑😵‍💫

• 10月26日
タルタルソース♡♡♡

一緒に歩きました。そんなに遠くないですが、横断歩道や歩道のないところもあるので心配です…
近所に知り合いもいないので一人で行けるかなとものすごく心配してます😞

• ぽん

ぽん

家出てすぐまず歩道なしの所を歩かなければならないのでほんとうに心配です😣近所も同じく同じくらいの子があまりいないので誰かと行くとか帰るとかできるのかな、、と今から不安ですね😵‍💫

• 10月26日