※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルママ(26)
家族・旦那

旦那大好きママさん居ますかー?😍どんなところが好きですか?。️私は旦那…

旦那大好きママさん居ますかー?😍
どんなところが好きですか??♥️

私は旦那の顔、体、性格全て好きです(*´ω`*)
ゲームとかもやる旦那ですが
毎週公園に行くし、あと何分と言えばそれでゲーム辞めてくれるし、スキンシップが付き合いたてから変わらずなので嬉しいです。💕🙈

ふと寝る前に旦那に私の最近の好きなとこ聞くと、
○朝お化粧してるとき
○笑顔で行ってらっしゃい、おかえりを言ってくれるとこ
○産後のぷにぷにのお腹がマスコットみたい

明日から毎日お化粧頑張ります!
笑顔しか取り柄ないし喜怒哀楽激しすぎないように過ごします!
ダイエットは半年かけて戻します!!

ただの口元ゆるゆるになっての惚気とこれからの宣言でした🧡 .*゜

コメント

ママリ

素敵ですね〜!
正直、主人の顔はタイプではありません!笑。
ただ、とにかく優しいです。ちゃんと私にも子供にも、ごめんね、ありがとう、が言える人です。
あとは、ひたすら私を好きで居てくれるところですね❤️

• パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

ママリさんありがとうございます♥️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね🫣💓
顔も身長も好きですが、付き合いたてから何も変わらずスキンシップも愛も伝えてくれるところ、家族を1番に想ってくれるところです🫶🏻

パワフルママ(26)

ありがとうございます♥️

• 10月21日
はじめてのママリ

素敵な旦那様〜🙌そんな旦那様に愛されてる奥様も素敵な方なんでしょうね☺️

私も旦那大好きです!
元々見た目は全然タイプじゃない旦那でしたが、今では旦那の顔も好きになり不思議な感じです😂
1番好きな所は私を大好きなところです笑

パワフルママ(26)

胃袋掴めてますが、それ以上に日々料理を上手くなろうと必死です🔥

私は全然素敵じゃないですよ😭
    可愛いくなれるように内側から可愛い人間、妻になれるよう頑張ります💪頑張ってる最中です(旦那に自分のこともっと可愛いと思った方が可愛いくなれるよと言ってくれるのですが、過去にトラウマがあり中々克服できず、、)

一番好きなところが奥さん大好きなところ響きました😍

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜もう聞けば聞くほど素敵な夫婦ですね〜😭♡♡

私も同じく過去のトラウマもあり自分に自信がなかったんですが、大好きなこの旦那に愛されている私は実は素敵なのでは🤔?!と思うようにしました🤣🤣
    いまでも落ち込む事は多いですが、旦那と出会う前よりはずっと自分の事も好きになりました☺️

お互い大好きな旦那と結婚できた自分を誇りましょ🤣♡

• 10月21日

パワフルママ(26)

大好きな旦那さんに愛されてる事が本当に自分を変えてくれて、素敵になっていきますよね🥰

私も過去に二度自殺行為しようとしたことあるくらい色々ありましたが、今は生きてて良かった。て心から思います。

くるみさんも私も大好きな旦那と結婚して、大好きな人との子供に恵まれて幸せな限りですね♡

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

見た目は旦那の事好きじゃなかったら
ありえないと思うタイプの見た目ですが、

中身が最高なのでイケメンに見えます🤣🤣

うちもゲーマーですが
家事育児やってくれるので
ゲームOK🙆🏻‍♀️です♪

パワフルママ(26)

中身が最高な旦那さんが1番いいですよね!!

ゲーマーで家事育児やってくれる旦那さん少ないって聞くので、うちは良い旦那もったな♥️と日々思います。

• 10月21日
まま

大好きですが、大好きなところはないです😂😂

嫌なとこ、直して欲しいとこは凄くたくさん出てきます。
でも一緒にいると落ち着いたり近くにいると安心できたり、、しかないです。
ちゃんと好きなところがあって素敵ですね🤭

パワフルママ(26)

ありがとうございます♥️

私も直して欲しいところは沢山あります🤣🤣🤣
    けどもう直らないと分かってるので妥協するか、私が先手を打ちます🤣🤣🤣

• 10月21日
る

私も旦那大好きです❤️

まず見た目がドストライクで、高1の時に一目惚れしてストーカー並みに猛アタックして付き合って、別れたりもしましたが結婚まで至りました🫶

出会った時から今も変わらず優しいところと、めちゃくちゃモテる(一般的に見ても顔がかっこいいので)のに、今まで告白されたら付き合うって感じだったみたいですが、好きな人ができたことなかったので初恋は私だと言われたのが嬉しかったです☺️

あと、くだらないですが、いちご狩りに行くと、美味しそうなのは全部私にくれます🫶☺️☺️笑

パワフルママ(26)

ありがとうございます😭♥️

素敵なエピソード読んで
    なんだか朝から沁みました。♡

そんな素晴らしい旦那さん中々居ませんよ🌼*・
    私の旦那も一般的に見てもかっこいいと保育園のママ達、先生に言ってもらってます。付き合いたては見た目チャラいなー。と思いましたが、すっごく一途で、優しくて包容力あり子供大好きなので4人の子供に恵まれ毎週公園に行こうーと言ってくれると嬉しい限りです😭♥️
    あ、余談失礼しました。

• 10月22日

全て大好きです♡
そもそも不満がなく、
全てを理解し受け入れ支えてくれるところが良くて結婚しました(*^^*)

パワフルママ(26)

ありがとうございます。🧡 .*゜

朝からなんだか心が沁みました。
    全て同じで余計口元緩みました🤤

私の性格もお喋りマシン&喜怒哀楽激しいという面倒くさいので、結婚も20歳にしましたが、付き合うときは遊び感覚だったのに、一緒に居ると安心感と全て理解してくれる包容力で結婚しました。♥️

毎年誕生日にご両親に
    かっこよくて優しい○○(旦那)を、産んでくれてありがとうございます。と言ってます🤣🤣🤣

お義母さんには嬉しいけど大袈裟ねぇと言われます🤣🤣🤣

• 10月22日