※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがしんどくて普通の生活ができない。つわりがある人とない人の違いに悩んでいる。つわりは不安を感じさせるだけでなく、赤ちゃんの安全を保証してくれるわけではない。つわりのつらさに耐えながら、頑張っている。ありがと。

つ わ り が し ん ど い 。 笑

1人目の時よりだいぶマシ…ですが
普通にめちゃくちゃしんどい(笑)

1人目の時も匂いづわりがありましたが、
今回は上の子の口の匂いがむりになって
それが何よりもつらい!!!!😭

つわりある人とない人がいるなんて不公平だ〜と
思いながら日々過ごしています😂

ない人が、ある人羨ましい!と言ってるのを見ると
??????となります😂
つわりの有無は流産と関係ないって言われてるし
あるからって赤ちゃんが育ってる安心材料に
私はなりません、、、
つわりがあっても不安は不安です!
どっちみち不安ならない方が絶対良い、、、

普通にご飯食べたいな〜。
吐き気のない生活もう忘れました、、、

もうすぐ8週…これからもっとひどくなるのかな〜
1人目は12週で妊娠悪阻で入院したけど
今回入院だけは避けたい…😇

出産日にワープしたいって1人目の時も思ってたな😂
いろんな懐かしい感情が出てくる…笑

頑張ろ〜っと😂😂😂

コメント

えりー

お世話しながらのつわりキツイですよね😭
私も途中からオムツのニオイがムリだったりして毎日、限界でした😭

前向きで偉いです!!
応援しています!!

  • ママリ

    ママリ

    オムツのニオイ分かります😭

    褒めて貰えて嬉しいです🥹🥹
    ありがとうございます🥹💓

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も絶賛つわり中で…😂
早く抜け出したくて抜け出したくて仕方ありません🥲
嘔吐する度涙出ます😭
毎日病院に点滴行きたいくらいです😭

  • ママリ

    ママリ

    毎日お疲れ様ですー😭!!!
    ほんっっっとに抜け出したいですよね😇
    嘔吐しすぎて腹筋筋肉痛になりました🤣🤣
    お互い抜け出せる日まで頑張りましょう🥹💓

    • 10月20日
よな

私も絶賛悪阻中です😂!
終わったら、くそほど食ってやるって考えながら、今日も吐いてます😂
一緒にがんばりましょう🥺

  • ママリ

    ママリ

    くそほど食ってやるは最高です🤣👏👏
    仲間がたくさんいて嬉しい🥹💓
    頑張りましょう🥹🤝🤝

    • 10月20日