※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市の千歳産婦人科で予定帝王切開の立ち会いや手術の進行について質問があります。

青森市の千歳産婦人科で予定帝王切開した方に質問です‼︎

赤ちゃんの逆子がなおらず、帝王切開になりそうです。

現在立ち会いはOKになっていますが、帝王切開の場合手術中旦那はどこで待機になるのでしょうか…

また、何週で手術の予定を立てて、何週で出産したか教えて欲しいです‼︎

コメント

頑張って痩せたい母

手術する前に部屋に案内されると思うので、旦那さんはそこで待機だと思います⁎ˇ◡︎ˇ⁎
現在立ち会いOKなんですね。私8月に産みましたが立ち会いダメでした。出産頑張って下さい!千歳先生も助産師さんもみんな優しいですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね(^^)わかりました‼︎
    ちなみに、帝王切開で出産されましたか??

• 11月1日
  • 頑張って痩せたい母

頑張って痩せたい母

ごめんなさい🙏💦
    普通分娩だったのですが、千歳で生むとの事で親近感湧いたのでコメントしました🥲
    出産予定日いつですか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂けて嬉しいです‼︎☺️
    ありがとうございます(^^)
    予定日は12月7日なんですが、帝王切開だともう少し早くなりそうです、、

• 11月1日
  • 頑張って痩せたい母

頑張って痩せたい母

逆子なおす体操ってありますけど、どうですかね?でも赤ちゃんにとってはきっとその状態が楽な姿勢なんでしょうね☺️そう考えると無理になおさなくても先生にお任せしてもいいかもしれない👨‍🏫どうか無事に生まれてきてくれますように⁎ˇ◡︎ˇ⁎
    母子共に健康でありますように。

• 11月2日