※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月で予定日2週間前にせまっているのに旦那の浮気が発覚し、ここ数日、…

臨月で予定日2週間前にせまっているのに
旦那の浮気が発覚し、ここ数日、何時間も怒鳴り散らかして
血の気がすごいです。
旦那と揉み合いにもなり私も殴ったり蹴ったりしてしまい
旦那からは突き飛ばされ首も絞められたりしてます。

胎教に悪すぎて体内や外からと
何日もストレスを感じさせてると思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

無事に健康に産まれてきてと願うばかりです。
浮気され自分の感情も辛いですが
お腹の子が心配でそっちの方が辛いです。

こんな母親でごめんなさいしか出てきません。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配です、他人がと思うかもしれませんがママさんも、赤ちゃんも。
実家に少し帰るもしくは旦那さんに実家に行ってもらうことは出来ませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません、コメントありがとうございます。
    投稿した日の次の日の今朝方、旦那と再度揉めた時にお腹から思いっきり転んでしまい病院に行ってきました。その日は大丈夫と言われましたが今日また検査です。赤ちゃんに痛い思いさせてばかりでダメな母親だと実感しました。

私も実家に帰りたい気持ちもありますが、また旦那に浮気される時間が増える思うと心が追いつかず辛いです、情けないです。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメな母親でもないし、情けないとも思いません。
    旦那さん、うちの旦那と似ててママリさんの状況も私の妊娠時と似てます。
    女関係で揉めた末逆ギレは当たり前許せない私は文句を言い続けて殴り合いになります。実家に帰っても義実家に相談に行っても「いま旦那が一緒にいるのは私で旦那が選んだのも私なんだから」と口を揃えて言われたので頼りたくなかったです。誰も私の味方じゃないんだ私の価値観がおかしいんだ。と思ってましたし家をあけたら女と会うんじゃないか、もしかしたらこの家で。とかどんどん被害妄想がひろがって、、
    でもお腹の赤ちゃん守れるのは私しか居なかったから、旦那は私のそばに居てくれない寄り添ってくれないけど赤ちゃんはこんなに苦しい思いさせる私のお腹にずっと居てくれてるそばに居てくれてることに気付きました。もし今赤ちゃんに何かあったらほんとに旦那と今後一緒に居れる気がしないと思いました、
    私も踏ん切りがつかず旦那を嫌いになれないそもそも1人で育てて行ける気がしない、好きなとこも沢山あったからこそ実家に話をして帰らせてもらいました。

過ぎたことだからこうして話せるのも事実ですし当時は本当に辛くて毎日人生終わったと本気で思ってました。
    でも赤ちゃんはママリさんが守ってくれないと、ママリさんが居てくれないと生きていけません、それだけは忘れずにこれから色々な選択をしていってくれればなと思います。
    他人に偉そうに言われたくないですよね💦でも他人事と思えなくて独りだと思わないで欲しくてコメントさせてもらいました😔

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの文を読んで涙が止まりません。過呼吸になるぐらい泣いてしまいました。

同じような経験をされてたんですね、絶対に辛かったと思います。

こんなに外的にも内心的にも赤ちゃんにストレスを与えて、夫婦喧嘩やDVの音ももしかしたらもう聞こえてるかもしれませんね。
    それなのにお腹にいてくれてそばにいてくれてる、当たり前なことじゃないですよね。私も今気づかされました。

ママリさんたちご夫婦はその後どうなられましたか?

偉そうだなんてとんでもないです、全く思っていません。
    むしろ気づかされる事が多く、支えがないいまこのアプリを通していてくれてる同じママさんだけが支えです。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントするとこ間違えて一番下に行っちゃいました🙇🏻‍♀️💦

• 10月21日
にょにょ

旦那さん〜!!!
こんな大切な時期に浮気とさらに暴力まで。
何言われようが平謝りですよ😤

ママさんの体も心も赤ちゃんも心配です。

味方たくさん作りましょ、ご実家の両親、義理の両親などなど迷惑と思わず、ウチの旦那こんなことしましたよと伝えて守ってもらいましょう!
産後も休む暇もなく大変なのでママさんを助けてくれる人たくさん作っちゃいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    最初は開き直りむしろ私より浮気相手の女を守る発言ばかりでした。私が2日間泣き続け私の泣いてる姿を見てやっとことの重大さが分かったと言っていました。

義理両親には話しましたが、やっぱり浮気される辛さは分かってもらえないのでしょうか、軽いように感じました。
    実家の両親に話すことができずに時間だけが経っています。

でも、もう時間がないですし何より大切なのはお腹の中の子ですよね。がんばります。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
ただでさえ心身ともにしんどい妊娠中なのに浮気が分かって、はじめてのママリさんが激怒するのは当然のことです❗️
いくら怒鳴り散らしても殴ったり蹴ったりしてもそれだけではおさまらないぐらいの怒りが沸いてくることと思います。
しかしそれで何故、旦那さんがはじめてのママリさんに手を出すのでしょうか…
自分の子どもを身ごもってる奥さんを突き飛ばしたり首絞められたり、はっきり言って最低ですね!!

はじめてのママリさんは、何にも悪くありません!!💦
旦那さんと離れることはできますか?
可能であれば、上の方もおっしゃられている通り、身内に全て話した方がいいと思います!

気が休まらないと思いますが、身体だけでも休めて下さいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠期間中もろくに支えになってもらえず、仕事で疲れてると家では寝てばかりだったのに
    女のためには早起きすらできて時間使ってたと思うと本当に辛いです。

旦那を殴りすぎてもろいのか両手首アザのような内出血になってしまい力が入りません。

DVも付き合ってる時からあり
    私が骨折して親が出てきて
    そこから2年はDVはなくなりましたが、今回また再発しました。

文章だけ見てるとクソ旦那だってことも皆様がおっしゃることもじゅうぶんに理解しているのですが、それでも心の底から嫌いになれない気持ちがあり情けないです。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃんのことだけを考えれるようにがんばりたいです。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

確かに大声を上げて泣いて、怒鳴り怒鳴られ胎教にはとっても悪い状況で毎日泣きながらごめんねごめんねと謝ってました😢
それでも精神的に少し落ち着いたら天気のいい日の昼間や暑い日は夜に1人で散歩に出てままはパパのこともベビのことも大好きだから出てきたら3人で遊べるといいね〜なんて話しかけながら歩いてました。

妊娠初期の頃から何度も堕ろして欲しいと言われていて臨月のちょうど38週の頃にもう別れる父親になんかなれないしならないと言われてましたが予定日数日前、急にやっぱり立ち会いする赤ちゃんを抱かせて欲しいと言ってきて立会い出産しました、陣痛24時間以上ありましたがひたすら腰をさすってくれて産まれてからも本当に産んでくれてありがとうお疲れ様。と今までのことが嘘で別人のようにコロッと変わりました。
家にいても寝てるだけ休みの日は遊び呆けてどこにいるかも分からなかった旦那が休みの日も家にいて、ほとんどなかった私との会話も暇さえあればずっと喋ってます!ほんとに男の人って産まれてその手に抱くまで自覚がないんだなと思いました。
そしてちょっとスピリチュアルですが、子供が自分の身をもって私たち夫婦を繋いでくれた、と思っています😌

ママリさん旦那さんのこと大好きですよね、私もどんだけ辛くても大好きでした!周りに相談したら別れた方がいいと言われますが別れるとか別れないとかのアドバイスが欲しい訳じゃないし、相談と言うより吐き出したいだけなんですよね💦
それと出産に対して育児に対しての莫大な不安を分かちあってくれないこと1人で抱えてる事への怒りとか寂しさとかそんなんでごちゃごちゃだろうし、、
とにかく出産まで溜め込まないでください。話せる人が周りにいるなら吐き出してください私も話聞きますし、逆に言えば話しか聞けませんがそれが少しでも支えになれれば嬉しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気された事実や証拠のやりとりを見るたびに、大声をあげて1人で泣き私もまだ女だなガキだなって思ってしまいます。
    子供のために食べなきゃと思いつつももう2日以上食べ物を食べてなく、精神的に落ち着きたいです。

おろして欲しいと言われるのなんて考えただけできついです。
    ましても産まれる間近で別れを突きつけるなんて…。
    妊娠期間は自覚がなく生まれて手に抱いたら変わる男の人って本当に多いんですね。
    妊娠期間中はダメでもママリさんの旦那さんがまだそのような方で本当に良かったです。

私の旦那は元嫁との間に子供がいて、私と結婚する前に付き合っていた他の女性との子供を堕ろしています。
    彼が子供を抱いたからと言って変わるとは思えません。"子供"って言うことに対して考えが甘いのだと思います。

DVもあり借金もあり浮気されてもまだ嫌いになれなくて離婚に踏み切れなくてそっちの自分の感情の方が辛いです。
    私もママリさんと一緒で誰に話しても、私の気持ちを尊重してくれますが離婚するべきの一択だと察します。

気軽にお話しできて聞いて頂けるここの環境が私にとって本当に支えになっています。本当にありがとうございます…。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親になったからって女であることに変わりは無いですし、過去は過去選ばれたのは私。なんて考え方が大人な訳でもないからなにが正解かもどんな気持ちでいればいいかも分からないですよね😢

元嫁も子供も居るんですね、それもわかった上で付き合って結婚しててもやっぱり色々考えてしまうだろうし増してや妊娠中のメンタルでこんなに色んなことがあったら余計ですよね💦

私の旦那も元カノとの子供を堕ろしてますが、堕ろして欲しいとセットでもちろんこれまで以上に大事にするしとか訳の分からない言葉を添えてきたので元カノにも上手いこと言って堕ろさせて結局喧嘩で別れたんだと思いますなんの責任感も学習能力もないですよね😩
    そんな男を選んで離れられない自分にも嫌気がさしたりしますよね。

元嫁との間に子供がいて、離婚してるという事はDVや浮気借金が離婚理由なんですかね、、?
    でも産まれた我が子見たら旦那なんて正直今までに比べたらどうでもよくなります🙃離婚って選択肢をとっても子供がいるからひとりじゃないし。私を必要としてくれる存在があるから頑張れてます💪
    なので、次に女関係その他もろもろ泣かされることがあったらその時はバッサリ離婚すると決めてます!出産を通して命懸けで産んだ我が子を抱いた瞬間からだいぶ強い人間になれましたよ✨

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの検査、その後の旦那さんの様子大丈夫ですか、?😢

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくこんな長文下さったのに遅れてしまいすみません….。やっと少し自分の気持ちが落ち着きました😭

選ばれたのは自分なんて強くいられないですよね、、、。

ママリさんと境遇が似ていることが多くて本当にお気持ち分かります。堕ろしてほしいの残酷な言葉の後にこれまで以上に大事にするとか意味分からなすぎます。好きな相手との子供だったらそんな言葉本当に出ませんよね….。

おっしゃる通りです…元嫁とはお互い気持ちがなくなりお互いの浮気と言っていましたが、浮気したのには変わりはなくDVもあったそうです。

子供のために強くなれるって本当なんですね。私は今もまだ頭の中で浮気された事実だけぐるぐると残ってしまい子供に向き合えていない部分があり辛いですが、命懸けでこれから産んでそばにいてくれる子だけを大事にできたらと思います。

赤ちゃんは検査して問題なく元気でいてくれています!予定日まで10日切っているのでお腹の子だけのことを考えるように頑張ります!

旦那は反省したのは私が泣いてる時だけで、浮気した手前私の親と気まづく関わりたくないと言って私の里帰りに反対しています。
    人って変わりませんね…。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくお返事できなくてごめんなさい💦
    お子さん産まれたんですね🤩
    おめでとうございます!そしてお疲れ様です(^-^)

浮気した手前ママリさんの親御と関わりたくない、だから里帰り反対は酷いですよね( ; ; )
    かと言って旦那さんを家に残して自分だけ里帰りするのは不安かと思いますが産後はできる限り自分の身体と心のケアを第一優先にしてください😖
    情緒も安定しずらいと思うので実家に帰れなくても無理せず思い詰めたりせずにゆっくりしてくださいね😰

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    昨日無事に出産しました☺️ありがとうございます🙏🏻💓

遅いかもしれませんが、生まれた我が子を見てやっと本当に向き合えるような気がします。
    お腹にいた時にあんなにもストレスを与えていたのに、こんな元気に生まれてきてくれたことに感謝しています…。

やはり不安と苛々は消えませんが、産後の体って本当にボロボロなんですね…。
    自分の体のケアを優先的に考えたいので強制的に里帰りしようと思っています😭

私の話をこんな親身に聞いてくださり本当にありがとうございました😞 出産前にあのようなことが起こり、このアプリを通じてお話を聞いてくれる人がいなかったらと思うとゾッとします。本当に救われました。ありがとうございます😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも赤ちゃん会えましたかね?👶🏻💕

妊娠するまで母親って強いなあって他人事のように思ってましたが子供が強くしてくれて、強くなるしかないんですよね😖
    やっぱり守れるのは私しか居ないなあと思わされますね🙃

正直身体もぼろぼろ、初めての赤ちゃんのお世話で旦那に構ってる暇はないですよね💦
    私の経験や話聞くことが少しでもお力になれたなら嬉しいです🥲産後しばらくメンタル的にも身体もしんどいと思いますが今は旦那さんのことは一旦置いといて今しかない赤ちゃんの新生児期楽しんでください🥰

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の産院は面会が今禁止なので退院するまで会えません🤣

私も思っていることまさしくその通りです…守りたい存在ができたことが強くしてくれるのかなと思っています😭

また今後も旦那になにかされるたび、ここに戻ってきてしまうと思いますが、またママリさんとお話しできたら嬉しいです😞💗

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️今は思いっきり赤ちゃんと向き合いたいと思います👶🏻🤍

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🙋‍♀️その後どうでしょうか?🙃
    暇だな〜とアプリを開く度にママリさんのこと思い出して気になってしまい😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!私なんかを思い出して下さり本当に嬉しいです😂❤️

自分の体のことを考え里帰りしてます!出産前に浮気が発覚したことにより私の親も家族も旦那とは一切関わりたくないと言われていて、私が出産と子供に今は向き合い離婚については落ち着いてからその後考える趣旨を親に伝えています。
    ですが、旦那が自分にできることをさせてほしい・私のサポートをしたいと言っているので、親も家族も我慢してくれて里帰りの実家に会いに来ることを受け入れてくれて旦那のご飯まで面倒見てくれています。ありがたいです…。

退院日に私が苛々していて、受け入れてもらえず喧嘩になり最悪の退院日を迎えました…。笑

子供が産まれてまだ6日しか経っていませんが、子供には溺愛しているような様子が見えました。
    DV・浮気・借金など100%治るものではないので、今だけだと思いますがこの"今"だけは、子供が産まれたことによって良い風に変わりました😢

私も初めての育児に既にボロボロですが子供に向き合って過ごしているので、辛かったことを思い出して苛々してしまいますが子供を見てる時は忘れられています☺️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

しつこいかな〜なんて思いながらつい🤣
里帰りなされてるんですね!
話し相手がいる、だけでかなり救われる部分があると思うのでよかったです(^o^)/

旦那さん今だけでも心を入れ替えてくれたこと、安心しました😮‍💨子どもに興味がわかない、どうでもいいなんて言われた日には再構築なんて絶対に無理ですしね…再構築するしないは正直今後の旦那さんの行動次第ですね😅ママリさんが少しでも楽しく子育てできる方向に転がることを願ってます💖

産後体は少し落ち着きましたかね?痛いとこだらけですよね💦まだホルモンのバランスも不安定だと思うので一通り落ち着いて後悔のない冷静な判断をしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!里帰りしてるとは言えども、1人の方がやはり多いのでコメント来てすごい嬉しかったです😭❤️

妊娠中は支えにならず臨月には最悪な事まで引き起こし都合良いだろって思ってしまいますが、子供にだけは興味を持ってくれて良かったのかな…と葛藤しています。

会陰切開の傷が痛すぎてまだまともに歩けません😩笑
    24時間育児に加え産後の体のボロボロさで本当にメンタルもぐずぐずになりますね….
    再構築するメリットとデメリットが大きくて今は全然考えられないのでもう少し時間をかけていきたいと思います。ありがとうございます✊🏻

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか妊娠してからは世界から外れたと言うか外の世界と壁ができたというか…そんぐらい人と関わる機会ないし話し相手いないしおかしくなりそうですよね…

分かります😢私も普通に歩けるようになるまで2週間かかって産後1ヶ月ぐらいでやっと座れるようになりましたが、痛い側からしたら1ヶ月までなげえよって感じですよね😖

私も妊娠中支えにすらならず足引っ張るよーな余計不安になるよーなことしかせず何してくれてんだよって思います😮‍💨
    実はまだ息子が退院できてなくて原因不明でGCUに居るんですけど、それでも毎日仕事から帰ってくると今日のベビはどう!
    と気にかけてくれててやっぱ息子のことは可愛いんだ。と思ってたんですがまた最近遊びに行くようになって、まだ帰ってきません😅
    旦那が遊んでる間も3時間ごとに搾乳して、消毒してるのに息子も回復に向かって頑張ってるのに呑気に遊んでるの本当に許せなくて、多分いちばん大変な時に人生でいちばん辛いであろう時に使えない男に寄り添う気は無いのでやっぱ離婚かなと思い始めてます😓
    かと言って私一人の意思で子供から父親を奪っていいものなのかと…頭抱えているところです(笑)

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごい分かります…😭
    赤ちゃんがいるから2人のはずなのになぜか1人でいる孤独感に襲われてます…。

2週間もかかったんですね💧恐ろしいです。毎日毎日痛みと戦うの本当に苦痛ですよね。

そうだったんですか?!そんなお忙しい時&気持ちが安定しない時に私の話を聞いてくださってたと思うと申し訳ないです(;_;)
    原因不明だなんてなんだか怖いですね、、赤ちゃんご回復に向かってるようで良かったです。現在はどんなご様子ですか?

子供のこと心配してくれたりするのは嬉しいですが(むしろ当たり前では…と思います)でも結局遊び行くんだって虚無感がわたしなら勝ってしまいます。ママリさんが搾乳したりと頑張ってる間に…ですもんね。
    ほんと辛い時に寄り添ってもらえない痛みって残りますし、根に持ちますよね。

私も自分の意思だけで片親になって良いのかとよく考えています、現実見てくのって本当に悩みが尽きないですよね😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今生後1ヶ月とちょっとですが、最近は目で追ってきたり話しかけるとあーとかうーとか答えてくれてだいぶ意思疎通が出来るようになってきたのでだいぶ孤独感は薄くなってきましたよ!

座るのだけでもほんとに辛いから授乳もご飯も全部ほっぽり投げて寝てたいところですよね😖

胎便吸引症候群で呼吸が乱れちゃって、生後2日目の夜に個人病院からNICUのある大きい病院に緊急搬送されたんですがなかなか回復が見られず呼吸器が外せなくて…😰
    さすがに遅すぎるから他に何かあるんじゃないかと先天性のものから感染症まで色々検査しましたが結局分からず。
    呼吸器つけたままの生活になるかも、そのまま退院になるかもと言われてたんです…
    でも今日の面会でCTの結果、
    ここ一週間での回復が明らかに見えて今は酸素飽和度も安定してて、もしかしたら処置が遅かったから肺への負担が大きかっただけで胎便吸引症候群の延長線の可能性の方が高い呼吸器も外せるかも、との事でもう少ししたら呼吸器離脱にトライすることになりました😭✨

今日面会に行くまでは旦那からしたら私の事なんてどうでもいいんだ、息子がこんな状況でも遊んでられるなんて息子より自分が大切なんだってそこそこ落ち込んでましたが今日息子の説明聞いたらどうでも良くなってしまって😂
    そーゆうところが舐められる原因なんですよね確実に…😅
    次の日になったら忘れてるし今日怒ってても1週間も経てばまた普通にもどるって。でも妊娠中のこと産後、息子の入院中にされたことは絶対忘れないですし、忘れたくても忘れられないと思いますこれだけで充分離婚理由になると思うしいざとなったら行動してやるからなって思いながら生活するしかないですね😮‍💨

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したらめちゃくちゃ可愛いですー😭❤️

昨日高いところに手を伸ばして洗濯干したら、そこから謎に腹痛に悩まされて子宮関係ですかね…。本当産後って寝てた方が良いんですね😞

無知なのが恥ずかしながら病名すぐ調べました…。出産乗り越えてすぐにNICUで赤ちゃんの生死の心配しなきゃってママリさんの気持ちを思うと涙でます。呼吸器つけてる赤ちゃん見るのも保育器に入ってる姿も見るのも赤ちゃんが頑張ってる証ですけど私がママリさんの立場だったら面会のたびに顔見れて嬉しくも辛いと思いました。ましても呼吸器をつけた生活になるなんて言われてたら不安で毎日いっぱいでしたよね。
    お子さん回復順調で良かったです関係のない私が嬉しいです😭 呼吸器外せるのは本当に大きいですね!😭

やっぱり子供のことが一番になって、旦那にどう思われてようがもう関係ないですよね分かります。笑
    私も全く同じ気持ちです。根にもつなんて言葉では表せないぐらい妊娠中や産後に旦那に思わされた気持ちは心に残りますよね。子供だけが支えです👶🏻💗

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月をどれだけ安静に過ごすかが勝負って聞いたので、無理せず休める時は休んでください😊✨

呼吸器離脱も無事成功して今週の土曜日に退院が決まりました😭人生1どん底だったけど本当に良かったです☺️
    1ヶ月半遅れての育児スタートですが沢山寝かせてもらったのでママリさんに続き、精一杯楽しみながら頑張ります(^o^)/

これからはもう旦那放置でちっこい彼氏とラブラブします💑(笑)

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になって起きるほうが面倒なので座って赤ちゃんのお世話したり終わったらそのままYouTube見たりご飯の支度したりなんてしてたので、できるだけ横になってようと今更ながらママリさんのお話し聞いて思いました🤣笑

えええ!!!本当に良かったです😭退院決定おめでとうございます❤️ついに明日ですね!♪

待ちに待った赤ちゃんとの生活ができますね👶🏻赤ちゃんとの2人での生活(笑)楽しみましょう✨

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん傷少しは楽になってきた頃ですかね?🙃

土曜日に帰ってきて3日目です(^o^)/午後は1人なので思う存分ちびっこ彼氏とイチャイチャしてます👶🏻💖
    まだ始まったばっかだからかもですけど思った以上に育児って楽しいんですね🤩
    眠いです…🤫

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜糸が痛すぎましたが肌の引き攣れがなくなってだいぶ歩きやすくなりました☺️👌🏻

お子さんおかえりなさい🥰✨やっとママのところにいけましたね👶🏻❤️

私もまだ始まったばかりだからか、泣かれても幸せだな〜って思えます☺︎ 夜は眠くてちょっとだけイラッとしてしまうこと増えましたが罪悪感でいっぱいになって謝ってばかりです(;_;)💧
    分かります眠いですよね💤
    分かっていたものの寝る時間本当にないですよね🤣

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜糸したんですね💡´-
    抜歯するとかなりマシになるって言いますね!良かったです😌

うちもまとめて寝てくれなくてそろそろ気が狂いそうです🤣
    ずーっとかまってはられないからしばらくほっとくと母に可哀想だのままひどいね〜だの言われてとっても憂鬱です😩

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円座はまだ手離せませんが本当に良くなりました💕

昼間は大丈夫なんですが、夜中だとはぁ….ってなっちゃいます😂

分かります!赤ちゃん中心はもちろんですけど、常に構うわけではなく寝ぐずりだったりほんの少し泣いてるような時は放置して様子見たりします🤔
    母親にそんなこと言われたら私だったらストレス溜まります😮‍💨

• 11月19日