※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷり
妊娠・出産

荘病院でおすすめの先生は誰ですか?院長先生が人気ですが、穏やかな男性の先生がいいと考えています。みなさんの感想を教えてください。

板橋区の荘病院でおすすめの先生はどなたでしょうか?

板橋区の荘病院で出産された方、検診受けている方に質問です!
現在近所の産婦人科で検診を受けているのですが、分娩をやっていないためそろそろ分娩を行なっている病院へ行きたいと思い、荘病院に決めたのですがどの先生がよいか迷っております。

一人目は別のところで産んだのですが、そのときの個人クリニックの先生が穏やかーな男性の先生だったので、またそんな雰囲気の先生がいらっしゃったらと思っています。
少し調べてみると、やはり院長先生が一番人気のようなのですが…
宜しかったらみなさんの感想を聞かせていただけたら嬉しいです!

コメント

やま

私は三木先生という女性の先生でしたが、とても優しく好きでした!院長先生は出産の時に一度お会いしましたが、まぁ穏やかなオーラで人気の理由がわかりました🤗

  • ぷぷり

    ぷぷり

    ご返信ありがとうございます!
    こちらの病院は女性の先生が多いのですね💡
    どうしても妊娠中打たれ弱くなる時があるので、優しい先生だと安心です😭

    院長先生は穏やかな方なのですね、待ち時間が長いと言うところが悩みどころですが、一度私もお会いしてみたいです…!

    • 10月19日
deleted user

1人目妊娠中、荘病院で診てもらってました!正木先生はめちゃくちゃ優しくてエコーも丁寧にやってくれました✨院長先生もとてもいい先生です🙆‍♀️逆に三木(女性)先生はめっちゃ適当で、不安な事を聞いても~なんじゃない?と返されるだけでした😂多分、三木先生は20wくらいまでしか担当していなかったと思いますが…🤔

  • ぷぷり

    ぷぷり

    ご返信ありがとうございます!
    正木先生丁寧な方なのですね!
    なるほど、それは不安になってしまいます😭
    20wまでしか診ない先生もいらっしゃるのですね💡

    当たってみないとわからないところもありそうですね、出産まで担当してもらうことになると考えると慎重になりますが、結構カジュアルに途中から指名を変えることもできるんですかね…?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診の時に次の検診日の相談があり、特に先生を替えなければそのまま出産まで担当する事になると思いますが、替えたいなって思ったら検診日を相談する時に「まだ予定が分からないのでネットで予約します」と言ってネットで予約取りました👀希望の時間や先生が空いているかはその時にならないと分からないですが…💦

    • 10月19日
  • ぷぷり

    ぷぷり

    なるほどネット予約が自分で取れるのですね!💡
    それなら気まずくならないで済みそう、、ありがとうございます!💓
    きっと曜日とかにもよりますよね、仕事しながら通院するので予定調整できるようにして臨もうと思います!

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

いま正木先生にお世話になっています。
毎回毎回とても丁寧で安心しています!

エマリ

長男を荘病院で出産しました!菊森先生という女医さんで妊娠中から出産まで大変丁寧に見て頂きましたよ✨
人気なようで待ち時間が長かったですが、それでも菊森先生でよかった!と思えます😄

私も、菊森先生不在時に三木先生に一度見てもらいましたがあまり合いませんでした(^_^;)💦
正木先生も優しく丁寧で、出産時にも立ち会って頂きました。