※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-
家族・旦那

生後0歳の男の子の新米ママです♪もうすぐクリスマスなんですが旦那にプ…

生後0歳の男の子の新米ママです♪
もうすぐクリスマスなんですが旦那にプレゼントってあげますか?
あげた方は何をあげましたか?
まだ12/11に出産を終えたばかりなので今年はいいのかなとか思ったりしてます💦
後1月に旦那の誕生日があるのでその日にお祝いするからいいのかなとかも思ったりしてます。
でも向こうが用意してるのに私は用意してないのはよくないかなとかいろいろ悩んでます😥
アドバイスが欲しいのでお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

deleted user

無事な出産がプレゼントでいいと思います♡
旦那さんがもしくれたら、1月のお誕生日を少し豪勢にしたらいいのではないでしょうか??

今は産後の体の回復が優先ですよ!

お疲れ様でした♡

  • Ri-

    Ri-

    そういう考え方もありますね❤️
    そうですね╰(*´︶`*)╯

    そうですよね💦
    今は実家にいるけど1ヶ月後には戻るから今は身体休めて戻ったら動けるようにしとかなきゃですね(>_<)
    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    まこまろさんも1ヶ月経っちゃいましたがお疲れ様でした✨

    • 12月19日
マシュマロ❤︎

あたしは、専業主婦で仕事もしていないので
去年は「出産で生まれたこの子があたしからのクリスマスプレゼント」と言いあげてないです。笑
そしたら今年は「赤ちゃんができたコトがクリスマスプレゼントでいいよ」と言われました\(◡̈)/♥︎

  • Ri-

    Ri-

    私も11月ぐらいから専業主婦になりました(^^)
    その言葉素敵です❤️
    私の旦那も納得すると思うのでその言葉言ってみます笑(´∀`)

    • 12月19日
たまご❥❥❥

フライングでもうあげてしまいましたが
下着(トランクス)あげました☺

仕事も辞めてお小遣いで買える範囲で
高価なものはあげれませんでしたが
とてもよろこんでくれました🎵

  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね(●´ω`●)
    下着もいいですね♪
    でも妊娠中一緒に買いに行っちゃったので今年は渡せないですね笑
    私も今は仕事してないので高価な物はあげれないので困ってました💦
    来年とかの参考にします✨

    • 12月19日
花

すでにあげましたが、時計を
プレゼントしました☺
毎年誕生日プレゼントに時計を
あげてるんですが今年は出産と
重なりあげれてなかったので
クリスマスプレゼントであげました♡

  • Ri-

    Ri-

    時計いいですね✨
    私も時計とかあげたいのですがなかなか買ってあげれないですね💦
    なので自分が働くようになったらプレゼントしてあげようと思ってます(๑>◡<๑)
    クリスマスか誕生日のどちらかでもいいのかと思えてきました😊

    • 12月19日
ゆいママ

産後2ヶ月の旦那の誕生日プレゼントは、息子とペアルックの洋服と手料理にしました^^!
通販なので身体の負担も少ないし、旦那も喜んでましたよ♡

クリスマスは、これまた通販でちょっといい枕を買いました!
最近首が痛いと言っているので、安い枕から新調です。

  • Ri-

    Ri-

    息子とペアルックの洋服っていいですね(*⁰▿⁰*)❤️
    私も一緒に着たいです笑
    手料理は喜んでくれそうなので誕生日にちょっと凝ったのを作ろうかなと思ってます(●´ω`●)
    ペアルックの洋服は通販で買われたんですか?

    枕いいですね☺️
    でも好みとかありそぉで私は買えないです💦

    • 12月19日
べぃびーlove♡

クリスマスプレゼントではありませんが…

11月中旬に出産し
12月上旬が旦那の誕生日でした
誕生日何がほしーか聞くと
元気に子どもが産まれてきたから
それでいー!
お金で買えない最高のプレゼント!
って言ってくれて
何もあげてません\(^o^)/
クリスマスは一緒に出かけて
家族3人おそろいの
洋服を買いたいなぁと考えてます🎶

  • Ri-

    Ri-

    素敵な旦那様ですね❤️
    ”お金で買えない最高のプレゼント”なんて言われたら…😭❤️
    来年は1歳なので私も一緒にお出かけしたいです╰(*´︶`*)╯
    おそろいのお洋服いいですよね❤️
    私も早く着たいです☺️

    • 12月21日
  • べぃびーlove♡

    べぃびーlove♡

    さすがに嬉しかったです♡
    何も無いのは可哀想なので
    ケーキだけ焼きました( ¯∀¯ )
    来年は一緒に歩いて出かけれるかなぁ
    って感じですよね♡

    今年はサイズがなくて
    着れる気がしないですけど…
    来年は着たいです♡

    • 12月21日
  • Ri-

    Ri-

    そぉですよね❤️
    ケーキでも手作りなら嬉しいですよ(๑>◡<๑)✨
    はい(*´∇`*)

    そぉですよね💦
    来年にお互いおそろいのお洋服着れるといいですね(●´ω`●)❤️

    • 12月21日