※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

食事や就寝時間は決まっているか相談です。保育園に行かず予定によって不規則。他のママさんはしっかりしているか気になる。

みなさんはお子さん
1日3回(朝昼夜)だいたい決まった時間に食事与えてますか?

また起床時間や就寝時間も毎日決まってますか?


うちは保育園など行ってないのもあり
その日の予定よって
起床や就寝時間がなかなか一定しません😫
そのため朝遅かったりすると
1日2食になったり、、、


なんだかここにいらっしゃるママさんたちって
すごくしっかりしてらっしゃる気がして。。
早寝早起きだし、、、、
うちがおかしいのかな(*_*)


みなさんのお宅どうですか?

コメント

ゆうぴ

うちも保育園はいっていませんが
朝7時半に起きて朝ごはん
10時ごろおやつを食べて
正午にお昼ご飯
それからお昼寝をして
夕方5時半に晩ご飯
7時にお風呂→8時就寝です✨

  • ママリ。

    ママリ。


    早寝早起き素晴らしいですね(*_*)
    朝無理やり起こしますか?
    夜は勝手にその時間に寝てくれますか?

    • 12月19日
  • ゆうぴ

    ゆうぴ

    朝は勝手に起きてきますよ🌟
    夜も眠くなるのかいつも
    この時間に寝てくれます!

    お出かけなどでずれても
    1時間ほどですかね☺🤔

    • 12月20日
むさたんママ

うちも、起床時間バラバラです。
その為、昼寝の時間もその日により。
お昼食べずに寝ちゃった日は、夕方に軽く食べて、晩ごはんという日もあります。

うちは、けっこうテキトーです^_^

  • ママリ。

    ママリ。


    同じ感じです!
    起床時間が一定じゃないから狂っちゃいますよね💦

    それでも3回食べられるんですね!

    • 12月19日
さわみん

起床時間はバラバラですが、大体6時半〜7時には勝手に起きます。
起きて朝ごはん食べて12時近くにお昼、18時半に夕飯です。
20時には必ず寝室に行って就寝です!
なるべく生活リズムは崩さないようにしています!

  • ママリ。

    ママリ。


    素晴らしいですね(*_*)
    うちはお出かけすると(車のると)たいていねちゃうから
    昼寝狂ってしまって😫

    • 12月19日
deleted user

うちも保育園行ってません!
8時前に起床、8時すぎ朝ごはん、12時頃お昼ごはん、15時頃おやつ、18時半頃夜ごはん、19時半~20時頃にお風呂、そのあと就寝って感じです\( ¨̮ )/
お出かけするときは夜ごはんの時間がずれます!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    決まっててすごいです😫
    無理やり朝起こしたり
    夜も時間なったら頑張って寝付かしたりしますか?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝はわたしより先に起きるので逆に起こされます!笑
    夜は眠かったら自分で寝てくれるので一緒にごろごろしてるだけです\( ¨̮ )/

    • 12月19日