※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

香川県でICL手術をされた方はいらっしゃいますか?近視と少し乱視で、小…

香川県でICL手術をされた方はいらっしゃいますか?

近視と少し乱視で、小学生の頃からメガネとコンタクトと使っています。
メガネの鼻当てで色素沈着もしており、メガネの煩わしさを感じて生きてきましたが、出産後子どもが壊してしまったり、もし災害時に手元になかったらと考えると、メガネやコンタクトのない生活を真剣に考えるようになりました。

香川県でICL手術を行った方がいらっしゃれば、どちらの病院で行ったのか教えていただきたいと思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が3年前に坂出の聖母眼科でしたみたいです!(同時付き合ったばかりだったので詳しくは聞けてないですが)3年経っても見え方は変わらず良好みたいですよー!!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ご主人様がされたんですね👀術後も良好とのことで、やっぱりいいなぁ〜と思います😭

聖母眼科は有名な病院ですね!術前術後の通院も考えると県内でと思っていたので、参考にさせていただきます😆

• 10月19日