※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドについて教えてください。 また、使ったことがある方の感想を知りたいです。

未知すぎてわからないので教えてください💦

こういうベビーベッドは、中にベビー布団を敷いて使う
で合ってますでしょうか?😢

また、このベビーベッドを使われたことがある方がいましたら使用感などを教えていただきたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

別の物なんですけど
こう言ったタイプのベット上の子の時使ってました🙆‍♀️
ベビー布団敷いてました🙆‍♀️

nakigank^^

これはベビーベッドの日中用で、夜用じゃなかったはずです!

なので、日中お昼寝するくらいならいいけど常時使いは好ましくないとインターネットに書いてありました。

なのでうちは長男の時に、これのハイタイプにしましたが、リビングで日中過ごす時用に使ってましたが、上の子は置くと寝てくれないので、ほぼおむつ交換の時にしか使ってないです。😂

ママリ

これつかってました!
中に布団敷いてましたよ。
1番下までじゃなくて中間くらいに寝かせられる様になっていました😊
あとそれにおむつ替え台みたいなのセットにあって、そっちをおもに使ってました🤔
帝王切開だったので屈伸運動なく高い位置で帰れたので助かりました🥺

ただ私が娘と布団で一緒に寝たくて、
ベビーベッドとしてはあまり使いませんでした。
買わなくてよかったかなぁ、と思いましたが
おむつ替え台がなかったら大変だったので買ってよかったです!

クラクラ

ウチこれありました!
2~4ヶ月の時にリビングに置いてました。
ベビー布団敷かなくても寝かせられるようになってますが、敷いた方が寝心地は良いと思います。
昼間少し寝る分には良いと思います。
ウチも昼間少し寝かすのに使っていましたが、夜は普通のベビーベットに寝かせてました。
内側の床の高さが変えられるので、高くすればベッドに、
低くすれば遊ぶスペースになるというものです。
暖房を出す時期になり置く場所がなくなりしまいこんでそれっきりだったので、ベッドとしてしか使いませんでしたが、フチの高さが少しあるので抱っこで寝かせて下ろすときが少し大変だった記憶があります。
あと、星とかのチャームがついていますが高いので、寝かせると手は届きません(笑)なのでこんな感じで使っていました😅