※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1月11日に出産しました。1月から職場に復帰予定ですが、保育園が1月入園…

1月11日に出産しました。1月から職場に復帰予定ですが、保育園が1月入園はできないと言われました。
明日職場に連絡して話そうと思いますが、もし、1歳6ヶ月まで延長は厳しいと言われたら。仕事を辞めようかな?と思ってます。

育児休業給付金が、10ヶ月振り込まれるらしいですが、今3回
6ヶ月分振り込まれました。本来なら後1回の振り込み完了予定ですが、振り込み日はずれている為もう一回振り込まれないといけません。

もし、延長が厳しいと職場に言われて仕事やめるとなると振り込みされてなかった2ヶ月分の給付金はもらえなくなりますか?

コメント

ママリ

仕事辞めたら残りの分はもらえないです💦