※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自慰行為をやめたくてもやめられない方がいますか?夜勤の旦那と子供が寝静まった時間に行ってしまうことが悩みです。美容やストレス発散として言い聞かせているが、いつやめられるか不安です。

もうこんな時間なので、下系失礼します。

自慰行為やめられない人いませんか?
かれこれ10年以上になります。
「性」というものを知り、気持ちのいいことなんだと分かってからやめれたことが一度もありません。
毎日ではないですが、10日以上あくことはありません。

旦那が夜勤ありの仕事で、子どもも一度寝ると朝まで起きないのでその時間についやってしまいます。
道具は使わず手のみでしたが最近おもちゃにも興味を持ち始めています。(かといってまだ買う勇気はない)
やめなきゃ、こんなこと大人になって親になったのにやってたらいけないと思えば思うほど自慰してしまいます。

以前ママリでのやりとりの中で「美容のため、ストレス発散のため」の言う方がいて
私もそれなんだと言い聞かせていますが
ふと我に返ると「いつやめられるんだろうか」と思ってしまいます。

自慰行為やめたくてもやめられない方いませんか?

コメント

ままり

やめないといけない理由がないのであれば無理にやめなくても良いのでは?
男も1人でやりますし、女がしてでもおかしいことではないと思います。

それで失神するとか、周りに迷惑をかけるなら話は別になりますが、そのようなこともないなら好きにしたら良いと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誰かに迷惑をかけるわけでも、自分になにかあるわけでもないのですが
    普通はしないものだと思ってるので
    いつか「全然しなくても大丈夫」な体質になりたいんです。
    時々「こんなことをしてる親って嫌だよな」と感じるので。

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。私はあまりないですが、周りは意外とAVとかもみてるって言ってましたよ。
    普通はしないもの。ではなく、普通にしてるもの。なのだと思います😂
    どうしてもやめたいのであれば強い意志を持つは前提になりますが、ご主人に夜勤をやめてもらうとか、カメラを設置して夜は録画にしてパパがいつでも部屋の様子をみられるようにしておくとかはどうかなと思います。
    いつみられているか分からない+録画で見返すこともできるとなればさすがにしなくなるかな?と🤔

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    他だと、したら自分に罰を与えるとかもありかもしれません。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りの人もやってるかもしれないと思ったら少し楽になりますね。
    いつかはやめたいですが、まだ少しだけ続けてもいいのかなと思えてきました。

    • 10月16日
はじめてのママリ

私の場合は小学生の頃に気持ちいと思ってやっていたことが自慰行為だと後から気づいたタイプですが、やはり辞められるわけがなく💦まだ20代ですけどもう20年くらいになりますね…

全然悪いことではないと思います。職場で30後半の方と話した時にみんなやるに決まってるじゃんと言ってるのを聞いてびっくりしたことがあります💦
恐らく言わないだけでかなりの人がやっていると思いますよ😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、安心しました。
    言わないだけで皆んながやってることなら私も続けていいのかな。
    人に話すことは絶対にないですが、これからもコソコソ続けて行こうと思います。

    • 10月16日
Mii*

私も10年以上ずーっとしてます(*^^*)
夫とするより気持ち良くて😅
おもちゃ使ってます!
罪悪感はちょっとありますが、私はやめないです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那とするより気持ちいいですよね。
    自分が1番気持ちいい場所分かってますもんね。
    おもちゃ使ってるの羨ましいです。
    私も買ってみたいけどなかなか勇気が出ません…

    • 10月16日
はじめてのママリ

みんな言わないだけでやってるもんだと思ってました、、!中1の頃、何かここ触ったら気持ちいいと思って歴10年ぐらいですね🥺イライラしたときやストレス溜まってる時、彼氏や旦那とタイミング合わなくてセックス出来なくてムラムラした時など、、、毎日ではありませんがだいたい週に一回ぐらいの頻度でしてると思います🌹おもちゃは使ったことはなく指でしてますが気持ちよくてやめられないです😚

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も初めてやったのはその頃です。
    なんとなく気付きますよね。
    そう考えたら男性もその頃に自慰を覚えるので男女同じなのかな…
    私もストレスたまった時や旦那じゃ満足できなかった時にやっちゃいます。
    指だけですが最近飽きちゃっておもちゃ欲しくなりました。

    • 10月16日
はじめてのママリ

私なんてたぶん20年くらいやってます🤣
小学校高学年の頃は「性欲が強すぎる、自分はおかしいのかもしれない」と思って悩んでいましたが、今(20代後半)考えると「言わないだけでみんなやってる」と思ってます!

おもちゃも全然使っていいと思いますよー!
最近旦那に「なんか買おうかな〜」って話してます笑