※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21w0dのエコーで性別未確定。報告後、女の子パパ気分。性別変わったら戸惑う。

21w0dのエコーです。
🐘見えないから女の子かな?と言われたのですが、女の子のエコーに見えますか?👀

我慢できず夫にすぐ報告してしまい(しかもちょっとサプライズ風に笑)、もうすっかり女の子パパの気持ちになっているのでやっぱり男の子となったらどうしようと思いまして😂

コメント

ママリ

🐘隠しているだけのパターンもあるので女の子特有な3本線が見えてない以上どちらとも言えないかなーって思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、、早く言い過ぎました😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

このエコーには女の子の割れ目らしきもの映ってないので、まだ半々の可能性かなと思います🤔
でもお股に何もないように見えるのでもう少し角度が違えば割れ目が見えるのかな?と思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これとは別に性別をしっかり見てくれた時間があったのですが、そのときの録画がなくて振り返れないんですよね😣
    早く言いすぎたかな〜と反省です😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

もう一枚貼ります!
これも割れ目ではないですかね…?