※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんまる🔰
子育て・グッズ

知育玩具について相談です。プーメリーの他におすすめがあれば教えてください。写真付きでお願いします。購入を考えているので、先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

プーメリー?ってあった方がいいですかね?
よく他の方の投稿で見るので…👀
他にもおすすめの知育玩具ありましたら教えてほしいです!(もし可能であれば写真付きでお願いします😭)
そろそろ買っていこうかなと思っていまして、先輩ママさん教えてください😊

コメント

ままり

ウチは新生児の時は使ってました(本人が見ていたかは不明)が、今は物置と化してます🤣🤣🤣
無かってもよかったかなーと思っちゃってます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは使ってないです💦
あったら楽しく過ごせたかもしれませんが、特別買うべきだったな〜とも思いません😅

じゅん

プーメリー1年間使いましたよ〜✨
ねんね期にぶら下がってるものをキックボクシングみたいに蹴ったり殴ったりしてました🤣

あとはオーボールも長く使いました😊

はじめてのママリ

ミッキーのですがメリーはだいぶ活躍しました🥹
なんなら今でもたまに遊んでます👍🏻

はじめてのママリ🔰

かなり遊んでましたよー!
3ヶ月くらいのときは大喜びでみて、つかまり立ちしてからもよく遊んでました☺️