※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい✨11/28出産予定
妊娠・出産

昭和大学横浜市北部病院のマタニティハウスのパジャマについて質問です。ワンピースタイプでしょうか?何色のパジャマでしょうか?羽織ものやレギンスの必要があるか教えてください。

昭和大学横浜市北部病院のマタニティハウスのパジャマについて質問です!

①ワンピースタイプでしょうか?
②何色のパジャマでしょうか?

下着が透ける色であれば羽織ものを、ワンピースであれば寒がりなのでレギンスを用意しようと思っていますので、ご存じの方、おしえていだだきたいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

これでした😊

• まい✨11/28出産予定

ピンクのワンピースですね!
    他の方が水色っぽいようなと仰っているので、入院時期で違いがあるのかもしれませんね。
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 10月15日
☺︎

帝王切開はワンピース、経膣は上下分かれたパジャマでしたが経膣でもワンピース着れますよ😊シャワー室にパジャマが置いてあるので、自分で入る時に選ぶ感じです😊セパレートは黄色のパジャマでした!ワンピースは水色っぽい色だったような🤔産後は足が浮腫むので、パジャマの下は着圧ソックス履いてました⭐️下着が透ける感じはなかったですよ😊わかりやすい写メがこれしかなかったです🥹💦出産する時は浴衣タイプの病衣で、産後はLDRで着替えます😊

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    パジャマを自分で選べるんですね!知らなかったです!
    冷え性なので私も黄色のセパレートを選ぶだろうなと思いました!
    産後のむくみはよく聞くので、着圧ソックス用意しておきます!
    ありがとうございました☺️

• 10月15日
  • ☺︎

☺︎

2人とも北部で上の子はまいさんのお子さんの予定日と誕生日が一緒です🤭💕ローソンとタリーズにも行けるので、入院中行ってました☺️出産頑張ってください☺️

• 10月15日

お子さんの誕生日と、私の子の予定日が同じなんて偶然ですね❗️
    コロナ禍でも、ローソンとタリーズには行けるんですね😊
    気分転換できそうでよかったです!
    出産がんばります✨

• 10月16日