※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
サプリ・健康

お昼ご飯と、夜ご飯の白米を抜いただけで痩せますか?旦那が半年くらい前…

お昼ご飯と、夜ご飯の白米を抜いただけで痩せますか?

旦那が半年くらい前からダイエットをしていて、
一時期は白米抜きでもやしを炒めたものを食べるという
結構ストイックなことをして確かに痩せてきて
いいな〜と思ってました。
冬場のピーク時より10キロ痩せたらしいです。

そこから、
ちょっと気が抜けたらしく白米を食べたり
お菓子やビールも少し解禁したりしてるみたいですが、
職場で食べる昼と夜だけ白米を抜いてるらしいです。

最近旦那を見て痩せたな〜と思って、
家では結構食べてるのになんで痩せてるのかな?
と思って心配になり、
旦那にも言ったけど
昼と夜抜いてるしだよ!別に体調悪くないし
大丈夫!!
と言われるのですが心配です😭
運動はゴルフが趣味なので夜に打ちっぱなしに
行った日休みの日に月1〜2回ゴルフに行く程度で
ランニングとかはしてないです。。

心配性なので痩せてばかりの旦那が本当に心配ですが、
元気なので病院に行くとかもないですし、
旦那が病気だったらと思うと
怖くて仕方ないです😞

たまのゴルフと白米抜きだけで
痩せていくことはありますか?😢

コメント

deleted user

それでも適正体重なら
大丈夫だと思いますし
元々結構な体重があれば
逆に成功なのかなと思いますが
どんなでしょう💭💕

  • みmama

    みmama

    適正体重かと思います!
    去年の冬は太りすぎてて
    それが普通になっただけなのかな〜と思いますが
    ズボンが緩くなった姿を見て心配になりました💦
    心配しすぎるとしつこい!と怒られます😅
    今は昼と夜の白米抜いてるのと、趣味のゴルフだけで体重キープしてるみたいです🥲
    本当にダイエット成功なだけだったら、ただただ羨ましい限りなのですが🥲

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

お仕事もしてますし、痩せると思います!
私の妹は夜だけ食べてませんが、激しい運動してませんがめちゃくちゃ痩せてますよ✨
明らかに病的な痩せ方だと心配ですね💦

  • みmama

    みmama

    夜抜いたらいいってよく聞きますもんね〜🥺
    お腹へるので私は食べてしまって太る一方ですが💦💦
    病的ではないかなーとは思います😢
    旦那曰く冬に太りすぎててそれが元に戻ってキープしてるだけだそうです、、
    心配心配言いすぎるとしつこいと怒られるので、本当にただのダイエット成功なだけだったらいいのですが私が昔から極度の心配性なので不安になります😞💦

    • 10月14日