※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいち
妊活

千葉県八千代市のむらたレディースクリニックで人工受精をされた方いらっしゃいますか?

千葉県八千代市のむらたレディースクリニックで人工受精をされた方いらっしゃいますか?

コメント

みー

何年か前ですがしたことあります!

• はるいち

はるいち

コメントありがとうございます!
    私も今通っていて、ステップアップでむらたさんで人工受精するか、不妊治療の専門病院に転院しようか悩んでいるんです。

差し支えなければ、むらたさんでの人工受精についてお答えいただける範囲で教えていただきたいです。
    みーさんは、むらたさんで妊娠まで至りましたか?その他、先生や看護師さんのことなど、何か気になる点など覚えていることがあれば教えていただきたいです。

• 10月14日
  • みー

みー

1人目の時はむらたでタイミング法で通って1年で妊娠。2人目もタイミング法から始めて7週期過ぎた頃先生から人工授精してみる?の提案から3回むらたで人工授精をしました!人工授精後は着床しやすいようにHCG注射しとく?と言ってくれたり黄体ホルモンの飲み薬も出しとくねとこちらが言わずとも積極的にやってくれた印象です☺️看護師さんもみんな優しく不快な気持ちになったことはありません。ですが妊娠には至らずになんとなく病院を変えてみようと緑が丘ウィメンズクリニックに転院して1回のタイミング法で妊娠に至りました。むらたはエコーで卵胞チェックだと思いますが緑が丘はエコーと血液検査からタイミングの日を教えてくれる感じです。
    私は人工授精以上の不妊治療は望んでなかったので不妊専門までは行かなかったんですが。

• 10月14日
ちゃむちゃむ

1人目の前の時してました!
タイミングからの人工授精までして、3回目で妊娠しましたがすぐ流産してしまいましたが。