※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

1月に30歳になる旦那さんのプレゼントで腕時計を考えてます。これからも…

1月に30歳になる旦那さんのプレゼントで腕時計を考えてます。これからも仕事頑張ってほしいし、大人の男としてかっこよくいてほしい!という気持ちなのですが、予算は15万くらい…これは安いですか!?もう少し貯めてからのほうがいいんでしょうか!?
30代男性が身につけるとして、どんな時計選びましたか?よければ予算も教えてください!!

コメント

ゆめちゃんのママたん

うーん、、
ちゃんとした時計の定義がいまいちですが、うちの旦那は50万円以上の腕時計を狙っていましたよ(*´꒳`*)29歳です。
つぎのお誕生日までに欲しいのがしっかり決まったら考えてあげようと思っています。
旦那様が欲しい時計をリサーチしてからのほうがいいのではないでしょうか?
もし特に欲しかった物ではなかった場合にそれが15万円するとわかったら、ちょっと残念かもしれませんよね。

  • R

    R

    すごいですね〜50万ですかぁ!オメガとかですかねぇ?
    そうですよね、なんの時計かは旦那に決めてもらって、15万くらいので買ったら?って言おうかなと思ってたんですが30代後半になると15万てのも安いかなぁ…と思いまして…

    • 12月19日
みさきち。

私の旦那はDIESELの腕時計が大好きで何本も持ってるのですが、何本持っててもいいそうで(本人曰く)クリスマスプレゼントに内緒で前々から欲しがってた時計を買いました!笑
DIESELの店には行かず、たまたまドン・キホーテに行ったら2万程度で欲しがってた時計が売られてたのでだいぶ安く済みました!
なので、ちょっとリッチな食事を作ろうかなと考え中です!
31歳ですがリーズナブルのDIESELです!笑
DIESELは若い人のイメージだったので男の店員さんに31歳でDIESELってどうですか?って聞いたら、別に歳とかは関係ないし本人が好きなブランドとかだったら喜びますって言ってましたよー!
男の人はプレゼントとか考えてくれるだけでも嬉しいらしいです!
予算15万って高額ですよね😭
旦那さんの好きなブランドとかはないのですか?

  • R

    R

    DIESELいいですね!私すごく好きです!旦那も服いっぱい持ってます(*^^*)
    ゴツくてかっこいいですよね!
    そうですよね〜そんな旦那さんの好きなもの考えて買ってくれたら嬉しいと思いますよ♡素敵な奥様ですね(*^^*) リッチな食事も素晴らしいです!私は食事は頑張れないので…(T ^ T)

    旦那さんは前になんかちらっと、ハミルトン?がほしいとか言ってたんですけど、私全く名前も知らなくて…予算だけ決めて、選んでもらえばいいのかなぁ…とか思ってました(T_T) 時計難しいです。

    • 12月19日
  • みさきち。

    みさきち。

    洋服はDIESELあんまり着ないんですが、腕時計はDIESELかGaGaMIRANOって言います!
    GaGaは可愛いんですけど値段も良くて手が出ません…笑
    そんな私はクリスマスプレゼントは化粧品一式と入院中のパジャマをお願いしました!笑
    食事もほんとはコンビニに頼もうと思いましたが、時間がなく頼めなかったので仕方なくですよ!笑
    簡単なグラタンとステーキサラダを準備しようかと…⋆ᙏ̤̫͚*

    ハミルトン?
    ブランド多すぎて分からないですが、mimiさんが選んだ時計なら絶対喜んでくれますよ♡!
    時計難しいですよね(´;ω;`)
    ブランド品売ってる所に行ってみて相談してみるのもありかもですよ!!

    • 12月19日
  • R

    R

    GaGaMIRANOみてみました!可愛い!そしてなかなかいい値段ですね(^_^;)
    そう、ハミルトン?はてな?って感じなんですよ私も!(^_^;) だから、勝手に買うのは絶対無理なんで、旦那に自分で選んでもらおうとは思ってます💦 お店に見に行ってみるのも予算とか想像ついていいですね!

    化粧品とパジャマいいですね♡
    いつも綺麗でいたいですもんね♡
    私は何にしよう〜 ママリュックか、マリメッコのものがほしいかなぁ〜(*^^*)
    なんか色々考えてるとニヤニヤしちゃいますね!笑

    • 12月19日
  • みさきち。

    みさきち。

    GaGa可愛いですよね!!
    時計とか興味ないんですが、GaGaは可愛いと思いますもん!笑
    でも値段が…(´;ω;`)
    もうすぐ赤ちゃんも産まれるので厳しいですね!笑
    一緒に行って選んでくれるだけいい旦那さんですよ!
    うちの旦那とか選んでーって言っても遠慮するのか選んでくれないんですよ(´;ω;`)
    どれでもいいとか言って…
    だから毎回リサーチしてます!笑
    ちなみに誕生日はNORTHFACEのウェアーとサッカーのバルセロナのユニフォームに名前入れて貰ってサプライズプレゼントしたらめっちゃ喜んでました!笑
    お店に行くのが一番ですよ!店員さん神様に見えますもん( ¨̮ )

    いまはほぼスッピンで過ごしてますが、赤ちゃん産まれて出掛ける時は綺麗にしてたいので…笑
    リュックいいですよね!!
    最近リュック買って貰ったのですが使いやすくてめっちゃ満足です\( ¨̮ )/♡
    プレゼントって嬉しいですよね\(°∀° )/

    • 12月19日
ちー

うちの旦那は肉体労働で仕事中は腕時計しないし、値段とかあまり気にしないタイプですし、好みもあるので29の誕生日にNIXONをプレゼントしました。3万くらいでしたが大喜びしてくれました( *ˊᵕˋ)

  • R

    R

    ゴツくてかっこいいですね!
    気持ちのこもったプレゼントなら値段じゃないのかもしれません♡
    いま旦那とペアでつけてる時計はひとつ2万くらいのやつなんです(*^^*)
    旦那さん肉体労働なのですね!
    うちは旦那は仕事では、体動かすのでG-SHOCKです!ぶつけまくりでこの前もひとつ壊してました…(T ^ T)

    • 12月19日
deleted user

えー高いですね!😂凄い!✴

うちの夫はこないだ腕時計が壊れて買いましたが、アウトレットでセールで1万くらいになっていた物を選びました笑
(確か定価は3万前後です)

高い物は買ってあげられませんが気に入ってました♥

  • R

    R

    ありがとうございます(*^_^*)、

    • 12月30日
deleted user

私は、結婚前に、婚約指輪のお返しとして、ハミルトンの時計をプレゼントしましたよ!13万円くらいだったと思います。
一緒に見に行って買ってプレゼントしましたよ。
まだ28歳ですが、一生使うつもりと言っています。
ハミルトンの機械式時計を買いましたよ。中の歯車が見えるのがカッコイイ!と気に入っているようです。

私の父(60代)も、使っているのは数万円くらいの時計だと思うので、15万円なら安いということはないのではないでしょうか?😊
職業にもよるかもしれないですけどね💦私の父は教師なので、高い時計は必要ないでしょうし…

  • deleted user

    退会ユーザー

    この時計です!

    • 12月19日
  • R

    R

    かっこいいですね!一緒に見に行ってプレゼントしてあげたいです(*^_^*)ありがとうございます♡

    • 12月30日