※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

離婚準備について…。旦那との未来はもう見ていません🧚🏻‍♀️子ども3人い…

離婚準備について…。

旦那との未来はもう見ていません🧚🏻‍♀️
子ども3人いるので今は支払い役に置いてますが(笑)

そこで離婚にむけてこっそりじわじわと準備していることはありますか?


私は保険の契約や車の所有者など自分に切り替えました(笑)
もちろん引き落とし先は旦那の口座です🥳

あとは出て行けとよく言うのでいざという時のために
とにかく断捨離を心がけていらないものは即メルカリでお金に変えてヘソクリへ😂

サッと出て行けるよう荷物の整理も(笑)
引越し半日で済みそうなくらい🫢

公正証書などそういうものは何もしてませんが
隠れてコソコソと離婚準備することにストレス発散されてます💩

そんなことも知らずのATM係の赤の他人の同居人が
あわれに思います🫠(笑)

みなさん離婚に向けてなにかしてますか?
離婚したい旦那と暮らすストレス発散どうしてますか😂

教えてくれると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

保健の契約やろ車はかえるとなにか意味があるのですか?🤔

ゆめ

わかります!
私もいつでも出ていけるように日々、断捨離です。
そうしているうちに断捨離の快感を覚えてしまい、暇あれば断捨離してます🤣🤣
私も離婚希望ですがほんとクローゼット一つに子供のおもちゃ以外はまとまるかな?ってくらいの断捨離しました🤣🤣