※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの夫は2度ほど私に内緒でギャンブルで借金をしました。現在は私が全…

うちの夫は2度ほど私に内緒で
ギャンブルで借金をしました。
現在は私が全て管理をしています。
(ギャンブルも今はお小遣いの範囲内で、収支報告は必ずという約束でOKにしています。)

ですがそれ以来、夫への信用はなくお金はもちろん、
女関係も疑うようになってしまいました。。
夫は顔がかっこよく、優しく、笑顔が可愛いです。笑
不細工だったらまだ安心?できましたがこういう感じなので借金発覚以来、メンヘラと言われるくらい疑うようになってしまいました。

夫は私が疑う度に、女関係はまじでないから。女と遊ぶならパチ屋に行く。そっちの方が楽しい。と言っています。

2度の借金も隠し通せず私にバレているので、
嘘を隠し通すのも下手くそな気がします。
明らかに疑わしい行動もしていません。

女関係は絶対にない。
この言葉は信じていいのでしょうか……
疑ってしまう自分にも疲れてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも内緒でパチンコに
行ってた事がありました!

借金はしてないのですが
私が仕事の日に向こうが休みで
何してたの?って聞いたら1日家にいた
って言ってたのに数ヶ月後に
パチンコに行ってた事が発覚しました
あ、この人こーやって簡単に
嘘つくんやってかなりショックでした

パチンコ行くなとも言ってないのに
なんでわざわざ嘘をついたのか
不思議で仕方ありません😂

それ以来なんでも嘘ついてるんじゃ
ないかと私も浮気ばっかり
疑ってしまうので気持ちわかります🥲

信じたくても信じれないですよね、、

り

嘘下手なら浮気されたとしても気付きそうですし、今の所嘘ついてる感じなければ本当にないんじゃないかなと思います!
それにお小遣いがいくらか分かりませんが、その範囲で奥様を掻い潜り浮気するっていうのは難しいというか、年齢が上がるにつれ金ない男はイケメンでもモテなくなるような気がします😂

プクリン

気持ち分かります。。
うちはギャンブルではなく飲み会です。1人目妊娠中から何度も何度も嘘ついて飲みに行かれました。泣きながら嘘つかないでって言ったこともあるし、10万分貢がせたこともあります。その度にもうしないというのにほとぼり冷めればです。ズルイと思われるのが嫌だそうです。実際ズルイんだから仕事のフリして飲みに行くなんてズルさ倍増ですよ。
子どもが大きくなってパパっ子になって休みを二日酔いで潰せないと思うようになってようやく落ち着きました。
私のためにはやめられなかったようです。
もう信用もクソもないです。
同じように浮気や風俗まで疑うようになってしまいました。
スマホも何度も見たことありますが、やましいことはありませんでした。
でも仕事が終わらないと言っていた日に実は飲みに行っていた事実が発覚したり。
嘘つきは病気って本当だと思います。
仕事が忙しい!終わらない!っていう連絡は信じられないし、疲れた〜も今ではイラッとします。まっすぐ帰ってきて寝りゃいいだろ!って(笑)
疑うの疲れますよね。
でも嘘に罪悪感を抱かない人間は存在するようです。
私はもう疑ってスマホ見ることはしていないですが、信用はしていないです。