※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳前後の女の子へのクリスマスプレゼントに、アンパンマンのキックバイク、やきたてパン工場、ぽぽちゃんが考えられます。

ちょっと早いですが、2歳前後の女の子のクリスマスプレゼント、何にしますか😍?

ちなみに私が今考えているのは…

🏍アンパンマンのキックバイク

🥐アンパンマンのやきたてパン工場

🪆ぽぽちゃん

です!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳すぎて空前のお世話ブーム来ましたので、ぽぽちゃんいいなって今思ってます🤣

• ママリ

ママリ

ぽぽちゃんの時期ですかね!
    誕生日も直ぐにあるので、何をあげるか考えるのが楽しいです😊
    ありがとうございます!

• 10月13日
3-613&7-113

今、「わんわん」てうるさいので😅わんわんで探そうかな…と思ってます。または、アニメは無関心なのにグッズは使いたいみたいで「アンパン!(アンパンマン)」「バ!(バイキンマン)」と騒ぐので洋服とか?と思ってます。

• ママリ

ママリ

アンパンマン、大好きですよね!
    うちの娘もアニメはまだ理解はできないみたいですが、アンパンマンの洋服大好きで、同じ服ばかり着ようとします😅
    ありがとうございます!

• 10月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

上の子は、無関心なまま6歳なので😭バイキンマン好きな私としては、悲しくて…。旦那にお願いして、アンパンマンミュージアム行きたいなって思ってます😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

よく磁石冷蔵庫にはって遊んでるので、マグビルドにしようかなと思ってます😊

• ママリ

ママリ

マグビルド、いいですね!
    2歳でもうまくできるものでしょうか。
    最初はペタンペタンするだけで楽しめそうですね😊
    ありがとうございます!

• 10月13日
maru

去年上の子はアンパンマンピアノとはじめてのことばずかんにしました😊

今年はジャングルジムにしようかなと思っています!

お世話ブームが来るのでぽぽちゃんありと思います!
ただ保育所とかにもあると思うので、違うタイプのやつ選ぶとしたらバランス感覚も養えるアンパンマンキックバイクいいな〜!と思いました🥰

• ママリ

ママリ

ピアノも好きですよね!

みなさん、お世話ブームがくるのですね😳

誕生日もすぐに来るので、ぽぽちゃんとキックバイク、候補に入れておきます♪
    ありがとうございます!

• 10月14日
あまみん

娘のときは、、娘がなぜかひたすらぽぽちゃんのお弁当を推してたのでそれになりました😂
ちなみにぽぽちゃん持ってなかったのに…です。支援センターにあってどはまりしました。人形は要るかも聞きましたが要らない、弁当だけ!といわれました😂

お世話人形系かおままごとあたりがいいかなぁと思います☺️

• ママリ

ママリ

ぽぽちゃんのお弁当、検索してみました。笑
    かわいいですね。

お世話系、楽しんでくれますかね?
    ぽぽちゃんも候補に入れておきます😊ありがとうございます!

• 10月14日
  • あまみん

あまみん

付属のスプーン?でさす?と声が流れます😊
    それが当時の娘にはツボだったようです😂

個人的にはぽぽちゃんよりは、メルちゃんやレミンちゃんソランちゃんのほうが好きです。アイテムも色々出てますし、店頭でも見つけやすかったです☺️

• 10月14日