※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3じのまま
家族・旦那

夫のオナニーについてです。私の夫は精神的に弱く、一度躁鬱で入院した…

夫のオナニーについてです。
私の夫は精神的に弱く、一度躁鬱で入院した歴があります。
そのため、日頃から適度な運動、しっかりと睡眠をとることを心がけています。
私たち夫婦には3人の子供がいて、夫の持病もあり、新生児から今まで一度も夫に夜泣きや夜中のミルクをお願いしたことはありません。
繊細な彼のために、産後は私はリビングのソファで、彼はいつも通り寝室のベッドで寝ています。
仕事が昼間の2時頃から夜の8時頃までで帰宅は子供たちが寝たあとの9時頃。
午前中はゆっくり朝8時まで寝ています。
なので朝の忙しい時間の準備(着替えやお弁当に朝ごはん)はすべて私が行い、夜の寝るまでの時間(子供達のお迎えや夕飯の支度、夕飯、お風呂、歯磨き)も私一人でやっています。
そういった生活が月曜日〜土曜日まで。
昨夜、寝ようとしたら少し夜の営みを求めるような仕草をしてきましたが、リビングに置き忘れたものがあり寝室を出て、戻ったら、私がそのまま寝室に戻らずに寝ると思ったのか、一人で携帯で何かをみてオナニーをしているところに出くわしてしまい、焦る夫。
ごめんごめん!といいつつ私も初めてのことで一瞬かたまり、とりあえず隣に横になり、生後2ヶ月の息子がぐずり出す前にささっと手で出してあげました。
そのあと寝室を出て、寝ようとしましたがどうもひっかかっている自分がいます。
みんな性欲があるのは当たり前。
オナニーすることは悪いことじゃない。
そのことはわかっているつもりですが、
夫の持病のため、色々と我慢しながら支えてきたつもりだったので、私が子供達の世話で追われているの時間(午前中は夫は仕事までフリータイム)や夜に夫のことを想い、一人で夜の対応をしている時間に、夫は他の人とのセックスを見て興奮して一人で気持ちよくなっていることを考えたら、悲しくなり、そして気持ち悪いとは思ってしまいました。
やはりそこは切り替えるしかないんですかね。
私がいま感じてるこの胸のザワザワは抑えるしかないんでしょうか。みなさんが同じ立場にいたらどう感じますか?
仕方ないんですかね…

コメント

躁鬱で入院までされたのなら
性欲も回復して生きる気力が湧いてていい傾向だと思いますけどね🤔

現在旦那さんは仕事は出来てるのでしょうか?
営みとかオナニーを見逃す代わりに育児も手伝えないか聞いてみたらどうでしょうか??

• 3じのまま

3じのまま

性欲は入院前も入院後も変わらず求められるので、あると思います。
    元々ストレスの原因だった仕事は入院したことをきっかけに辞め、同じ職種ですが、違う環境で働き始めて3年ほどになります。いまの環境は申し分ないほど彼には合ってるところで以前に比べて格段にストレスが減ったようです。
    手伝いたい気持ちはあるようですが、仕事の時間の都合上(14:00-20:00)で帰宅が21:00頃になり、月一土なので難しそうです。

• 10月13日

退会ユーザー

14時からだったら旦那さん夜中や朝のお世話とか手伝えますよね!?😂
    私の方の仕事なんか8時半〜18時半のフルタイム残業ありですけど
    2時間される方は19時半まで働いてますし、めちゃくちゃ余裕な気がしますけど🙄💦
    1人目妊娠前は8時〜20時まで働いてましたし…

• 10月13日
もな👠

素敵な奥さん…
私だったらそんな旦那さんの子供を3人産もうなんて思わないし、オナニー見かけても手で手伝ってあげたりしないですよ😭
よく協力してますね…
素敵な奥さんだと思います…
私は精神的に弱い人は無理なタイプなので、鬱の人とはうまくやれそうにないです💦
尊敬します。
たまにはなにあいつくそかよ…って気持ちになってもいいと思いますよ!
旦那さんの愚痴とか言わずに我慢してません?
実母や友人に愚痴ってもいいと思いますよ!!

• 3じのまま

3じのまま

実は国際結婚で、彼の家族は近くにいて、私の家族は日本にいる状況です。
    すごく不満だったりイライラすることもあるんですが、もし私の不満などを彼にはぶつけると、受け止めきれなくなって、結局はまるで私が加害者、彼が被害者のような雰囲気になり、こちらが切り替えてその場を明るくしないといけなくなり、それが私にとって本当にストレスなので、不満なども言えずにいます。
    子どもたちのためにも彼には入院してもらっては困るし、私が我慢すればうまくまわると思い、今までやってきていたのに、AVだったり、そういった彼の妄想に嫉妬し、そしてきっと今までの頑張りはなんだったんだろうと虚しくなりました。
    誰か私の気持ちを理解してくれる人はいるのか…私のこのザワザワは間違ってるのか…と思っていたので、もなさんのコメントで気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

それは私も嫌ですね、、、
旦那のそういう姿も見たくないですね。。
人間ですし性欲あるのはしょうがないですが、見たくないものは見たくないですよね💦

精神的に弱い、とのことですがそこまで朝遅くまで寝る必要あるのかなと思いました🤔
私なら朝30分だけ早く起きてもらって着替えやハミガミ、保育園などの準備くらいはお願いしちゃうと思います。
上のお子さんもいて小さな赤ちゃんもいて、旦那さんのことまで気を遣い…本当に無理しないでくださいね🥲毎日おつかれ様です。
責める感じではなく落ち着いた時にここに書いてあるモヤモヤやザワザワを伝えてみてもいいのかなと思いました💦

• 3じのまま

3じのまま

見たくないですよね。
    妄想など自由ですが、でもやっぱり他の人とのセックスを想像してたり、他の人の体をみて興奮しながら自分でしてることを考えたら嫌悪感が出てしまいました…。
    本当ですよね。
    朝の30分少しでも手伝ってくれたら…と思い、何度か7:30に起きてくれる?とお願いしたこともあるんですが、三日坊主というか…
    また唯一仕事のない日曜日に少し私に朝寝坊させてほしいとお願いしたらそれも2週ほどしたらまた忘れて9時近くまで寝ていたり。
    イライラしたり、期待して裏切られることに疲れて今では言わなくなってしまいました…。
    はじめてのママリさんに同意していただけて、それだけでやっぱりこの違和感は間違ってないんだ思えました✨
    ありがとうございます。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

夫の携帯の履歴にAV見た痕跡あるとめちゃくちゃ腹立ちますよね。こちとら性欲なんて湧く余裕ないぐらい必死に毎日生活してるのに、自分のことだけを考えて仕事してりゃいい奴が呑気に下品なAV見て興奮してると思うとまじでキモいし呆れる。。。

• 3じのまま

3じのまま

まさに自分のことだけ考えて、自分のペースですべてできて、朝ご飯も昼ごはんも夜ご飯も好きな時にゆっくり食べれて、トイレも好きなタイミングでいけて、挙句の果てに…ってかんじですよね。。
    私のアマゾンのアカウントを2人で使用してるんですが、バスで行くの大変かなと思い、仕事の方面にいく用事(1番下の子の2ヶ月検診)があったので、少し早いけど送っていくよ?といったら今後、仕事前に職場で時間があるときのためにってアマゾンでゲームのコントローラーのケースをさっそく頼んでたのをみて、これまた自分ばっかり犠牲になって、相手の人生を少しでも楽にってしてるけど、やっぱりそれが当たり前にとられると嫌になりますね。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとこっちの人生・時間は子供と夫のために犠牲にしてるのに、男は一体何を犠牲にしてるんだろうって思っちゃいますよね。何かしら頑張ってるんだろうけどこっちからしたら鼻くそですよね。

たまにはこういう風に考えちゃうのめちゃわかります。。。

• 10月13日
ゆり

でも性欲は無くならない訳でそこを我慢すると今度は浮気に繋がるともう最悪ですよね。
他人の身体を見たくてAVをみたのじゃなくて、相手してもらえなくて(奥様が忙しいと思ったから)仕方なく一人でしていたという考えはできませんか?
他人の身体でと思えるのは愛しているからではないですか?🙂
うちはプロなら良し、オナニーもやってるだろうし現場見なければ全然良しですね〜
素人にハマりお金を取られるのは絶対嫌ですよ!
うちはもう求められる事もないので仲良いなぁとか思ってしまいました💦
時間を使うかお金を使うかと言う事で割り切るのはどうですか⁇日曜日、朝約束した時間に起きてもらえなかったら、その日は外食and何か好きな物買うとか。家事を楽にするアイテムを買うとか。
プラス旦那さんが最低限の家事をするとか?
さすがに自分だけ時間もお金ももらえないのは割に合わないですよねぇ。
精神弱い人がどれほどなのかわからないのですが💧