※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

経産婦の方、前駆陣痛から本陣痛に繋がるまでの経過について教えてください。

経産婦の方、おしるしや前駆陣痛から何日で本陣痛に繋がりましたか??

39w6dの経産婦です!
2年前に微弱陣痛で丸2日苦しみ結局促進剤で出産しました、、(T_T)

昨日おしるしがあり、3日前から前駆陣痛があります。昨日の夜中は10分おきの陣痛があったのでソワソワしていたら、そのまま眠れてしまい、いまは私妊婦だよね?って感じに快適に過ごしています笑

経産婦の方、前兆からどれくらいで本陣痛きましたか??教えて下さいm(_ _)m

コメント

つい先日 2人目産みました!
おしるしはありませんでした😂
前駆陣痛みたいなのは予定日5日前くらいからありましたが
陣痛に繋がらず、、そこから予定日、予定日1日過ぎは全くお腹張りませんし痛くならなかったですが、
予定日2日すぎの朝に生理痛みたいなのがあって、間隔はバラバラだったんですが、痛みが強くなって、そこから病院に行って着いて3時間で産まれました😂

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は8ヶ月から
あり、
内心グリグリでおしるしきてから
二日後に出産しました!

いちご🍓

上の子は38w5dで出産しました。

出産2日前におしるし、
出産前日にもおしるし、軽い腹痛から夜にはお腹下したような痛みになり、
日付が変わるごろ、なんか変?と思ってアプリで測って
8分の時もあったけど、平均12分間隔ぐらい。
朝方には7-10分間隔になり、病院に電話して病院に行き、なんだかんだ耐えながら、産まれたのはお昼前でした。

出産前日の腹痛は今思えば、前駆陣痛だったのかな?と思います💦

ドキドキですね💓
出産頑張ってください👍

ふむ

1人目は予定日10日前にいきなり本陣痛で5時間くらいで生まれたんですが、
2人目は前駆陣痛が2週間くらい前から、おしるしは5日前からあって、ずっとソワソワしっぱなしでした💦
で、ある日妙にスッキリと身体が軽かったので買い物に行き(野菜や米調味料など10キロくらい買った)、その晩に陣痛始まって日付変わった直後に生まれました😂

みるみる

皆さん教えて下さりありがとううございました!!

無事出産をおえましたー🙏

結局破水からはじまり、安定の微弱陣痛で促進剤、子宮口を柔らかくする注射?やらに頼りまくりの結果になりましたが、母子ともに無事だったのでまぁ良いかと思っています😂

色々教えて下さりありがとううございました!!