※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の友達(シンママ)がどこの保育園なの?とか迎え行ってるの?幼稚園に…

旦那の友達(シンママ)がどこの保育園なの?とか
迎え行ってるの?幼稚園に転園するの?とか
いちいち聞いてきて、同じ保育園、幼稚園に
子供を入れようとしてくるんですけど、
気持ち悪くないですか??

家も隣の市ですが近いので、参考に聞いてるんでしょうけど
私からしたら何もかも調べて見学行って決めたのも私。
送り迎えも私がしてるし行事や細かな事も把握してますが
旦那はそこまで細かいことは実際知りません。
なので聞いたとてそんな答えられること無いと思います。

旦那が迎えに行ってるのか聞く必要ある?
もうばったり会おうとしてんじゃんww
双子のシンママなら認可で点数高くて優先されんだし
無償化とか割引で入れんじゃ無いの??
子供と自分の為を思うなら、役所に電話して聞くだろ
保育園は役所通してやる事なんだからさ
お前も何も知らないくせに馬鹿正直に相談のんなよって
旦那にキレちゃいました😅

いちいち無駄な優しさ振り撒く旦那なので
こうやって独り身の甘えた女がよってきます。
もう何回目なのうんざり😇
男って何で頼られると無知なくせに知ったかすんだろ?

コメント

deleted user

独り身の甘えた女…
分かります。。
うちの旦那もたまにシンママ
(普通に高校の同級生的な感じの人)
から色々聞かれたりすることありました。笑
そもそも本気で参考にしたいなら
女友達に聞くし、奥さんに聞いてとかいうと思うので、何がしたいか分かりませんよね😇

あわよくば子供同士仲良くなって
旦那とその女と出かけたりして
家族ごっこしたいのかな?と思ってしまいます☺️

  • 🔰

    🔰

    本当そうですよね〜
    人の旦那勝手にあてにすんのやめて欲しいですよねwww

    旦那も旦那で役所に聞いたら良いよで済ませれば良いのに、何も知らないで認可外の保育園アホみたいに説明してバカなのかよと思いました笑

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って馬鹿だから
    教えてとか言われたら教えるんですよね〜。その女も、そんなことまで知ってるなんていい旦那!イクメンじゃん!ワンチャンありかも?みたいな感じなのが見え透いてて嫌弟子だ。
    それ全部私が教えてあげた情報な!
    と言ってやりたいです。。

    全員がそうとは限りませんが
    やっぱり心の拠り所を探してるシンママさんって多いので、既婚者って余裕そうに見えるしこういうの増えてくるのかな?と覚悟してます😇

    • 10月13日