※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛みたいのがおさまり、家事をやりながら不規則に痛みがあります。トイレでお通じもあり。アドバイスをお願いします。

座ってると陣痛みたいのがおさまってしまいます。
やっぱり、家の中でも動いていた方がいいですよね😅
ある程度、家事をある程度やり終えると、座ってしまいます🥲

今のところ、1時間に1回、30分に1回などバラバラです😇
お尻の穴の方、足の付け根、お腹が張る、お腹痛くなる、胎動もまあ活発です😅
トイレに行くと、2回に1回お通じあり。
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

子供達を抱っこしたり、毎日床を拭いていたり、たくさん動いてると思いますが、毎日前駆陣痛だけで本陣痛に繋がりません😂

もうこればかりは赤ちゃんのタイミングかと思って、寝かしつけた後はゆっくりしちゃってます🥲

ですが早く会いたいですよね💞1人目の時は前駆陣痛の時に階段昇降を2時間くらいして、スクワットをひたすらやっていたら本陣痛に繋がりました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    1人目は、破水からだったので、前駆陣痛の感覚を知りません😅今回、前駆陣痛のような感じが来ていて、これが本陣痛に繋がってくれるよう家中動き回ってます😂

• 10月12日
ママリ

それは前駆なので動いても陣痛にはつながらない気がします☺️

前駆と陣痛はもうほぼ無関係みたいなもんってほど陣痛に繋がらないので期待しない方がいいかもしれませゆ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    ありがとうございます😭

• 10月12日